yuuの部屋
大好きなポケモンの事や子供のことなど綴っていきたいです。
2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2015/01/02(金) 23:56 未分類
新年 妖怪ウォッチ セーラニャンを折ってみました♪
喪中なのでご挨拶のみでm(_ _)m
今年もよろしくお願い致します。

新年初は、、、


201501022343301e3.jpg
セーラニャン折ってみました♪
手紙でセーラー服折る折り方を少し変形して折ってみました。
いかがてしょうか?
昨年も沢山の方に見ていただけたり拍手などもいただけて大変嬉しく感謝しています。
今年も楽しんで折っていきたいて思いますので、覗きに来ていたけたりアドバイスいただけると更に頑張れちゃうのでよろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もちろん、、、ポケモンLOVEは変わりません♪

コメント:0 トラックバック:0

2014/11/28(金) 22:30 未分類
妖怪ウォッチ ダークニャン折ってみました♪
リースの中に入れてみようかな?
って事で折ってみました〜♪


ダークニャンです(*^^*)

コメント:0 トラックバック:0

2014/11/27(木) 17:24 未分類
12月折り紙 リース以外折れました♪
12月の折り紙やっとおれました♪
今回頼まれものを折っていたので気付けば折る時間が無くなってしまいギリギリでした!
リース以外は飾り付けアレンジしてくれる人に託さないと!!なので取り敢えず4つだけ。

まずは、年末大掃除!
アンパンマン号、モグリンをおってみました♪

20141127170720c3e.jpg

次にクリスマス♪

20141127170721360.jpg


そして大晦日、除夜の鐘と年越し蕎麦です。
2014112717072396e.jpg

最後に冬支度ということでコタツとみかんです!


後はリースです!忘年会で作り中です。30日までにしあげればいいいのでがんばります( ´ ▽ ` )ノ

コメント:0 トラックバック:0

2014/11/21(金) 23:30 未分類
妖怪ウォッチ ブチニャン折ってみました。
iPhone(機種変した後のお下がりでブログをUPしていたのですが何処かへしまいこんでしまった為行方不明中です。
更新がちょっと減りますが折り紙折った時、色違いに出会えた時は更新したいなー(^ ^)
っていうことで、ブチニャン折ってみました



あっという間に12月の折り紙折らなきゃなので頑張りまーす
頼まれ物折っててぜんぜん折れてない〜

ポケモンのソフト届いた〜♪
子供のなのでちょこちょこやらせてもらおーっと^^


コメント:0 トラックバック:0

2014/07/08(火) 22:03 未分類
前売り券ダークライ♪
昨日7/7だったので、前売り券ダークライを七夕ダー様として受取りました^^

ずっと配信ポケモンなど子供の受験で受取りに行ったりするのを諦めていたので久々の受取りに喜んじゃいました!
ダークライは初リセット色違い成功ポケさんなので大好きな子の1匹です!!
また色違いっ子探しに出かけたくなっちゃいます💖

コメント:0 トラックバック:0

NextPage


