yuuの部屋
大好きなポケモンの事や子供のことなど綴っていきたいです。
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/12/19(土) 01:03 SS
ホウエンサウンドのポケちゃんゲット完了しました♪
ホウエンサウンドのぽけちゃんたちです^^

12-19-0065.jpg

12-19-0063.jpg
29番道路でであえます
やっぱくわいいですね~


12-19-0067.jpg

12-19-0069.jpg
30番道路であえます
ポケウォーカーでもゲットしてましたが、やっぱり捕獲^^


12-19-0055.jpg

12-19-0057.jpg
塔であえます
パッチールかわいいです^^


12-19-0053.jpg

12-19-0051.jpg
洞窟で会えます
アブソルかっこいい♪ マクノシタは、みてると茶巾寿司を思い出します^^


12-19-0059.jpg

12-19-0061.jpg
森で会えます
この子達は持ちもの持っててくれました^^ありがとうね~

すこしづつ図鑑うまってきました^^

コメント:5 トラックバック:0

2009/12/16(水) 00:05 SS
が~ん
ジョウト図鑑完成したと喜んでいたのに
四天王戦終わってup用の写真をとってそのままとじていたみたいで、、、

今日ssの電源を入れると
お家からだ^^と思っていたのに
12-150033.jpg
んんん!!

ポケをみると
12-150031.jpg
ああああ!

やってしまいました^^;

セーブ画面行く前に閉じて充電がきれたようです、、、
もっかい、、、がんばってきます

とほほ

コメント:3 トラックバック:0

2009/12/11(金) 23:50 SS
カイリュウに進化^^
今日は後2匹残ってたこを進化させようとがんばりました^^

書いてる途中で明日の子供の準備してない事に気付きあわててそっちを先に、、、

ゲームばっかりのダメママですね、、、でもやめられないっ!

最後の2匹の進化が終わりました

DVC00001_convert_20091212001453.jpg
きた~!!


DVC00002_convert_20091212001511.jpg
わくわく

DVC00003_convert_20091212001614.jpg
顔が恐くなっちゃたね~
あと1匹!!


DVC00004_convert_20091212001641.jpg
ついに!!

DVC00005_convert_20091212001916.jpg
どきどき

DVC00006_convert_20091212001652.jpg
おおお!遂に進化しました^^
最後の1匹だったので愛着はありますが、個人的にはハクリュウさんぐらいがべっぴんさんなので好きです


これでジョウト図鑑終わったので次はカントーですね、、、
ダイパから送っちゃうカモ、、、
やれるとこまでがんばろう!!

コメント:4 トラックバック:0

2009/12/04(金) 23:49 SS
ポケウォーカー
今日は、ポケトレをしたかったのですが子供達とカーズをみて家族団欒タイムにかわってしまいました^^
何もしてない日でもポケウォーカーだけは微々たるものですがwをためてます^^
まだまだ10万wにはほど遠いですが全コースクリア目指してます^^
DVC00047_convert_20091204233452.jpg
このぐらいの歩数しか1日に増えないのでいつになったら全コースクリアできるのやら?!

DVC00048_convert_20091204233526.jpg
アームバンドに付けてこんな風に腕に付けて制服の下に忍ばせてます^^
夏は出来ません^^

100円ショップでマッサージ機買ったのですがうるさすぎるのと電池の消耗激しすぎてなかなか使えません。
なので地道にためまーす^^

うん!いつかはたまるさーーー♪



コメント:4 トラックバック:0

2009/12/03(木) 17:50 SS
ようやくバンギラスに!!
ながかったです~!!
途中休み休み別の事してレベル上げがんばりました^^
DVC00038_convert_20091203221604.jpg
サナギラスに学習装置もたせて、先頭にして
私が色集め始めたての頃からお世話になってて尊敬してる方から
いただいたこの子で何周かここにいどませていただきました!!

DVC00039_convert_20091203221628.jpg
そして、、、ついに!!!

DVC00040_convert_20091203221710.jpg
きた~~~!!

DVC00041_convert_20091203222220.jpg
進化しました

DVC00042_convert_20091203221839.jpg
よかったです^^ きっちりリボンももらえたしね

DVC00046_convert_20091203222254.jpg
このレベルからまじめにコツコツレベル上げたのひさしぶり

あとは、オムスターとカイリュウでジョウト図鑑かんせいです^^
ってカイリュウまたLV55ですよね~

コメント:3 トラックバック:0

NextPage


