yuuの部屋
大好きなポケモンの事や子供のことなど綴っていきたいです。
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2014/08/18(月) 23:24 日記
ヒマワリ畑

座間市のヒマワリ畑に行って来ました♪
大分萎んでしまっていてましたが沢山の人で賑わってました^^
そしてやっぱりこんなに沢山あると素敵ですね!
旦那が写真をくれたのでupします(^-^)
満開の時に行ってみたいなぁ~と思いました。

コメント:0 トラックバック:0

2013/09/16(月) 08:48 日記
久々にこっそり更新^^
最近ポケれてないです^^;

でも、、、子供がプレイするので新作は予約してあります^^

そして映画も毎年恒例なのでいってます

子供に聞いたのですが、ポケスマが終了でしょこたん以外メンバーが変わってしまうそうですね、、、

結構今のメンバー好きだったのにな〜

TIM、ロバート親名のポケちゃんたちも数年後にはなんでこの親名?って言われちゃうんでしょうカーー;

なにげにアーキド博士やヤドン秋山、ハンサム山本とか気に入ってたのに??

そんなこんなでひっそりこっそりポケライフ続けております^^;


コメント:4 トラックバック:0

2011/10/25(火) 17:58 日記
最近ポケモンしてません。
お久しぶりです。
最近ポケモンしてないんです。
なぜなら、、、またDSが壊れてしまい、、、子供に自分のDSを貸してしまいました^^
修理に出せばいいのですが、まだ1年もたっていないのに、、、などとけちってしまってます。
なので楽しみにしてたPDWにもいけずじまいです、、、
このままポケモンフェイドアウトしてしまうのだろうか、、、
いやいや、ポケモンってなかなかやめられませんからね^^;
一種の中毒ですね^^

そうそう、ポケモンしてない間に今更ながら無料動画でみれる韓国ドラマ(ラブコメ系)にはまっております。(笑)どなたか無料動画でみれておすすめドラマあったら教えてくださいね^^

ではでは

コメント:0 トラックバック:0

2011/08/29(月) 00:36 日記
夏休み終了~^^
お久しぶりです^^
って誰も見てませんよね~(笑)
夏休みのんびり孵化でも、、、と考えていたアマアマなyuuでしたが、上の子の(中1)スケジュールに振り回されてしまいました^^;
そして、やっと明日から学校です♪
って言ってもまた朝からお弁当作りな日々です^^;
塾に行かせてないせいか勉強するものの、はかどらないんですよね~、、、
なので尻をたたき鬼になりながらなんとか夏の遊びにクラブに課題にと一通り終わらせれました^^;(正確には明日の理科の自由研究のまとめで最後なのですが、、、)


11-8-28-0003.jpg11-8-28-0004.jpg
上の子が美術の課題でいってきました~(私は行ってないですよ~)

11-8-28-0000.jpg
プール日産ウォーターパークにいったんですが夏休みと日曜が重なっていたので2時間待ちでした^^;
のですぐ上の噴水(止まったり吹き上がったりします)のとこで下の子遊ばせるの絵です。

11-8-28-0001.jpg11-8-28-0002.jpg
そして下の子の夏休みの工作^^
牛乳パックと紙粘土で貯金箱を作りました^^
ゼクロムなんですが見えるでしょうか?粘土の重みで足と引っ付いちゃいました(笑)

映画にも行ったし(ゼクロム)充実した夏休みだったかな~?

コメント:4 トラックバック:0

2011/05/07(土) 00:56 日記
こどもの日
ゴールデンWeekも終わりました。
うちはここ何年かこどもの日にばぁちゃんからこれを送ってきてくれてます♪
11-5-6-0001.jpg
ありがたや~
どっちをみようか悩み中ですが、前売り券の子ももらいに行かなくちゃです^^

そして、こちらも毎年恒例旦那が土、日、祝日は必ず仕事なのでどこにもつれて行ってあげれない我が子達にせめても、、、とゲームをプレゼント♪
11-5-6-0002.jpg
本当はどっか連れて行ってあげたいんですけどね~^^;



コメント:2 トラックバック:0

NextPage


