yuuの部屋
大好きなポケモンの事や子供のことなど綴っていきたいです。
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/02/25(木) 22:47 ポケモンリセット
おとといあたりからほんのり始めました^^
子供から勝負を挑まれてたリセット!!
少ない回数ですがぽちぽちはじめました^^
でも、、、挑んで来た子供は、、、レンジャーの新作が来る前にもう一回とバトナージ最初から始めてしまいました、、、しかも私のDSで、、、上の子のDSはタッチがずれててタッチ補正が壊れているため直せなくて、、、
レンジャーはキャプチャーやタッチがずれてると致命的なのでとられちゃいました^^;
修理にださないと、、、高いかな、、、京都まで送料もかかるし、、、はあ~

なにはともあれ、タッチがずれててもリセはできるさ!!
今日まで3日で200回程度ですがのんびりがんばります^^v

因に、今回狙っている子は、、、
2-25-0001.jpg
このこです^^

2-25-0003.jpg
男の子かな~
2-25-0004.jpg
女の子かな~
がんばろっと!!

あ!でもLGまだスイクンに出会えてなくて捕獲してないんだよね~^^;

コメント:8 トラックバック:0

2010/01/24(日) 18:19 ポケモンリセット
カビゴンリセット げっと~♪
本日は嬉しいご報告

カビゴンリセット
なんと完了しました^^

嬉し~~~

子供がはじめて100回ぐらい引き継いで私が250回位!!
なんてラッキーなのでしょう!!

ダーク様のときでも2000回位ってかなりラッキーとおもっていたのに!!

1-24-0001.jpg

でもやっぱりキラーンはうまくとれない、、、

1-24-0002.jpg

個体値は良くないけどかわいい女の子ちゃんなので大満足です^^

これで子供が次に進めるそうです^^
子供「お母さんえらい!!まだまだリセットするのたまってるからね~♪」
だそうです^^;
簡単に言わんでくれ~!!


コメント:6 トラックバック:0

2010/01/20(水) 13:46 ポケモンリセット
カビゴンリセット^^
昨日は緊急メンテナンスということで管理画面が開けませんでした^^;

ポケモンの色違いが大好きな私は、下手なポケトレ、孵化、リセットをやってますが
この間やっとヒノアラシが産まれてくれたので、ポケトレをしつつ次の目標を孵化にするかリセットにするかまよってました^^

そんでもって、子供がHGでカビゴン前でセーブしてるから次はこれ一緒にリセットしてと頼まれそれじゃあとはじめてみました。

なかなか大変ですね、、、ポケギアでラジオにしてから話しかける、、、この一動作が意外と回数をこなせません。
ただでさえ亀ペースの私にはレンジャー発売でまた一時中断してしまいそう、、、

1-20-0005.jpg1-20-0007.jpg

1-20-0009.jpg1-20-0011.jpg
とりあえずのんびりがんばりまーす!

新しい色違いのお仲間^^日付を変えてポケトレしたので技画面に^^
♂♀1匹づつ捕獲♪
1-20-0003.jpg
ポケトレでゲット

そうそう、下の子供がおやつをたべてたら
ピカチュウ発見~手喜んでたのでぱしゃり
1-20-0001.jpg
みえますか?
チョコスナックみたいなやつです^^

コメント:4 トラックバック:0



