yuuの部屋
大好きなポケモンの事や子供のことなど綴っていきたいです。
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/02/20(土) 02:03 ポケモンバトン
ちょっぴり久しぶりの更新です^^
ちょっぴり久しぶりの更新です^^

いろんなところ覗いてたりはしたのですが、微妙に家事におわれてたり、体調少し崩しちゃったりしてました。
っていっても、相変わらず寝込むほどではなく、布団に早めに潜ってゲームやってたりipodのぞいてました^^

せっかくいただいたバトンなのにすっかり答えるのが遅くなっちゃいました。

っていうことで答えさせていただきました^^

明日は、下の子の成長発表会♪
ワクワクドキドキ^^
来月は卒園式、再来月は入学式とイベントごとが沢山ですが、体調崩さないよう気を付けないと!






ポケモンゲームバトン4バトン

Q1 ポケモンゲーム何個持ってる?
A1 15個ぐらい?+wiiのやつ。もうすぐレンジャー+2本かな^^
Q2 ポケスペを何巻持ってる?
A2 持ってません、、、
Q3 ポケモン映画を何回見ました?
A3 映画館へは下の子が映画の間座ってられるようになってからなので4回だったかな?
Q4 ポケモンのアニメは毎週見てる?
A4 子供が見てるので、ご飯の支度がおわっていれば^^
Q5 ポケパークが又やるとしたら行く?
A5 下の子が行方不明(迷子)になりそうなので、、、行きたいけどいけないかな?

コメント:4 トラックバック:0

2010/02/05(金) 18:19 ポケモンバトン
ポケモンゲームバトン
ポケモンゲームバトンが回ってきました^^

予想、想像って結構難しいですね!

はっきり答えられるのは
最後の買いますか?
ってとこだけでした!

ポケモンゲームバトン3バトン

Q1 新ポケモンの数を予想して下さい
A1 103(子供予想に乗っかりました^^)
Q2 新たな技の数を予想して下さい
A2 50位かな?
Q3 新作のゲーム名を予想して下さい
A3 スノウホワイトとかmapが東北じゃないかなと思うので連想が、単純です、、、
Q4 新マップのモデルはどの地方か予想
A4 東北かな?
Q5 新作を買いますか?
A5 勿論^^

コメント:0 トラックバック:0

2010/01/31(日) 11:39 ポケモンバトン
ポケモンゲームバトン
ポケモンゲームバトンっていうのが来たのでやってみました^^

育成はまだやったことがないので答えがお粗末な答えになってしまいました。
すみません^^;

い、いずれ育成も、、、
自分の色違いちゃん達そだててみたい!!

ポケモンゲームバトン2バトン

Q1 貴方のおすすめポケモンは?
A1 フィオネ(はじめての色孵化で嫌ってほど見たのに色が産まれた瞬間またかわいくみえたから)
Q2 ポケモン新作に追加して欲しい機能
A2 自分のソフト間移動だけでも良いのでBOX整理の時まとめて交換できるように^^
Q3 持ってるポケモンで一番強いのは?
A3 信頼してる方からもらった、ミロカロスや、ゲンガー、カビゴンなどですかね^^
Q4 今年の映画を見ますか?
A4 子供と一緒に行きます♪
Q5 貴方のポケモン魂を数字で表すと何%
A5 50%(主婦業がおろそかになっているのでこれ以上だとポケ禁止にされちゃうかも^^)

コメント:0 トラックバック:0



