yuuの部屋
大好きなポケモンの事や子供のことなど綴っていきたいです。
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2011/07/08(金) 21:29 ポケモン色違い
ブイズ 進化!!
さてさて、珍しく2日続けての更新です^^
なぜならば、、、
そう!あのお祝いにいただいたイーブイさんの各進化が終わりました^^
ので、しょうかいさせてください

11-7-7-0005.jpg11-7-7-0006.jpg

11-7-7-0008.jpg11-7-7-0007.jpg

11-7-7-0009.jpg11-7-7-0015.jpg

11-7-7-0014.jpg11-7-7-0010.jpg

11-7-7-0011.jpg
どの子も素敵に進化してくれました^^
少し残念なのが、私は韓国ROMを持っていないため進化させると韓国語表記じゃなくなっちゃったところです^^;
せっかく頂いた韓国っ子様が、、、すみません。

11-7-7-0012.jpg11-7-7-0013.jpg
そして、なついてるかを調べるため頻繁に通ってしまいましたが、ようやくジェラシー感じてくれました^^

素敵な子達を1枚にまとめてみました^^
ブイズ
本当~~~~~~~~にありがとうございました^^



コメント:3 トラックバック:0

2010/06/03(木) 00:25 ポケモン色違い
素敵な贈り物♪
またまた久しぶりの更新です!
あっという間に6月ですね~^^
子供の運動会やら何やらですっかりサボってしまいました~

でも、空いてる時間はポケトレやったりもしてましたー^^
それと、、、
先日いつもお世話になりっぱなしのポケ友さんからスペシャルなプレゼントを頂きました!!
5-27-0001.jpg5-27-0002.jpg

産ませてみると、、、どぴゃ~!色の子じゃないですかぁぁぁ
ス、ステキです♪
5-27-0003.jpg5-27-0004.jpg

めちゃくちゃ嬉しかったので、強い子には育てられないけど、ブログで見せて頂いた子達へ進化させようとがんばってました♪
6-2-0005.jpg6-2-0006.jpg

6-2-0007.jpg6-2-0008.jpg

うーんもっともっと!
よし!リボンを1ページ満タンに付けてあげちゃおー!って事でがんばりました!!
意外と時間がかかってしまいましたが、うん!いい感じです^^
6-2-0009.jpg6-2-0010.jpg

今度はSSに移動して、、、やっぱりこれですね!!
6-2-0012.jpg6-2-0011.jpg

6-2-0014.jpg6-2-0013.jpg

6-2-0016.jpg6-2-0015.jpg

6-2-0028.jpg6-2-0017.jpg

輝く葉っぱ集めて王冠に♪
本当に本当に素敵なプレゼントありがとうございました☆
初期状態の子と並べて監禁してだーいじにさせていただきます!!

コメント:3 トラックバック:0

2010/03/31(水) 23:40 ポケモン色違い
素敵な贈り物 2
さてさて、この間やっとWCSの抽選結果がありました^^;(って遅いですね)

、、、結果上の子カードゲーム 当選!
、、、下の子ゲームバトル 当選!

うぬぬぬ^^;

母的にバトルは、好きなのですがまだ勉強してなくて、、、カードは論外、ゲームだって初歩の初歩、タイプの強弱ぐらいしかわからず、、、技の有効や特性がどうのとか、パーティが、、、っていうところは覚えたいのになかなか頭に入りません。

まあ、下の子今度1年生になるばっかりなので色んなこと先読みしたりどのポケモンだからこう攻撃しようなんかも考えられないので、今年は楽しもう!!を目標に私が色違いポケさんが大好きなので色ポケさんで頑張ってもらいます^^

でも、、、でるからにはすぐ終わるのもかわいそう、、、とか心の中で思ってたら、、、
これまたいつもお世話になりっぱなしのポケ友様が色違いの凄い子達をなんとプレゼントしてくれました^^
どの子とパーティつくっていいかもわからず、、、子供の好きなポケさんと個人的希望の子を選ばせてくれました!!
なので今いろいろ組み合わせを変えながらバトルをしてみたりしてます^^

子供の適当攻撃がうまくきまれば勝てるのですが、、、上の子が考えながら技とか出してくるとやっぱりいただいたポケさんをいかせず負けてしまいます、、、そして悔し泣き!(強くなれ^^)
もう少し練習して少しでもバトル時間が長く対戦出来れば、、、と願う母でありました^^

いただいたポケさん達です^^(記念写真だけのせてしまいました
3-31-0001.jpg
上 DS  下 DSlight 同じように同じ場所で携帯で写真撮ったのに色が全然違って素敵なカイオーガさんの色がでません、、、
3-31-0002.jpg

ホントにホントに!!  素敵なポケありがとう~♪


コメント:8 トラックバック:0



