yuuの部屋
大好きなポケモンの事や子供のことなど綴っていきたいです。
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/09/03(金) 20:29 ポケモンラビリンス
私の助手のエーフィーのみゲットならず、、、
ずっとがんばってたラビリンス、図鑑も集めきり悪あがきで家族中のIDを取得してランク別かも、、、のうわさをたよりに各ランク別にしておきました^^(子供のランクもちょうどばらけてたので)その結果、、、
かおるこば
だいきjun.png
さえこ秀ちゃん
kou.png
ん?一匹だぶってる??
他の方のブログや掲示板を飛び回って納得^^;
はじめに選んだ助手のタイプだったのですね^0^
でもここまでばらけてくれたのは子供のおかげでして、、、助手ちがうこにしてよ!の一言ですでに4つめの旦那のと子供のを同じ子ではじめていたので残りをばらしました^^
ありがとう子供~
でも、カセット購入予定は2本なのでどうするかな~
来月までわかりませ~ん^^;

続きをどうぞ


コメント:7 トラックバック:0

2010/08/13(金) 21:18 ポケモンラビリンス
ポケモンラビリンス~♪
title2_0811.jpg
ポケモンラビリンスのイーブイの情報が少しこうかいされましたね^^
「どのポケモンになるのかは、『ポケモンラビリンス』の結果次第だよ!」
この文非常に気になります、、、
みんな最後まで揃えたのと、途中までのと、始めたばかりのでは、もらえる子がちがうのでしょうか?
でも、私はほぼ集め終わってしまったし、子供達もがんばってるのにもうしないで、、、はいえません^^;
ひょえ~!きになります

0811a.jpg
ピクチャ 3
更に、イーブイの特性がちがうそうです^^
楽しみですね♪

ピクチャ 1
ピクチャ 2
まだされてない方是非チャレンジを^^



つづきは我が家のなつやすみ♪

続きをどうぞ


コメント:8 トラックバック:0



