yuuの部屋
大好きなポケモンの事や子供のことなど綴っていきたいです。
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2011/03/07(月) 00:44 ゲームキューブ
100人抜き
ちょっと前に終わりました~^^v
DVC00047.jpg
やってきました♪
DVC00048.jpg
見覚えがありますこの景色
DVC00049.jpg
勝ちました~^^
DVC00051.jpg

DVC00050.jpg

DVC00052.jpg

DVC00053.jpg

DVC00054.jpg
お~!リボンをもらっちゃいました^^
DVC00055.jpg
ま、まってました~
DVC00056.jpg

DVC00057.jpg

DVC00058.jpg
どの子にしよ~
DVC00059.jpg
もちろんヒノ、、、、下の子の希望で最初はチコをいただきました^^
でもってさらに2周して3匹ともゲット~
うれしかったのでまた載せたいとおもいます^^v



コメント:2 トラックバック:0

2011/02/23(水) 01:25 ゲームキューブ
エンディングむかえました~^^
るぎあのまえまでやってきました~
2-17-0001.jpg
が、倒してしまいました~スナッチしにくく毒でひん死、、、ごめんよ~

2-17-0002.jpg2-17-0003.jpg
2-17-0004.jpg2-17-0005.jpg
その後ボスのダークくん達もスナッチしたり倒してしまったりしながら、、、取り敢えずエンディングです^^

2-17-0006.jpg
お、終わっちゃった~!?

2-17-0007.jpg
さてさて再戦だ~
今回もスナッチにかなりかかりました^^;
毒はやめ眠らせて、みねうち、、、スナッチ、、、の繰り返し

2-17-0009.jpg
なんとかゲット~^^v
う、嬉しいです♪

2-17-0010.jpg
そして条件を満たしたお部屋へ^^
2-17-0011.jpg
ん?リライブがあっという間に終わってしまいました。
何だか拍子抜け^^;
2-17-0012.jpg
そしてもとのルギア様に戻りました^^v

まだまだ再戦&100人抜きなどやる事山積みです~^^♪

コメント:0 トラックバック:0

2011/02/18(金) 00:41 ゲームキューブ
XD始めました^^♪
さてさて、XDをはじめました^^
コロシアムをやってからなので知ってる場所が出たり前作の話の流れがあったりと楽しいです^^
はじめにいただいたイーブイちゃん1体で暫く頑張りポケスポットで捕まえた子達とタッグを組みがんばりました^^
2-13-0003.jpg
前作と同じ場所でのリライブ♪
2-13-0005.jpg
やっぱりこの子がきにかかる(^^)
2-13-0006.jpg
ポケスポットでゲットした子が進化^^♪
この子にねむりごな覚えてもらったらスナッチが楽に、、、と教えていただいたのに子供がそのときにかぎってやらせてとプレイしていて気付けば覚えずに諦めますかみたいなコマンド、、、だめ~と行ったのも遅くハイのコマンドを、、、もうやけで眠らせずにスナッチ頑張りましたよ~何匹かは倒しちゃったので今再戦中です^^;
2-13-0007.jpg
2-13-0008.jpg
ぽけまんまたべちゃったの~
ちょっぴり反省感のないゴンちゃんですが茶目っ気たっぷりでかわいいし、ポケまんま10個ももらえたのでいいよ~、、、て何回食べてるの!後はギンザルさんと交換用のウパーだけなんですよ^^;(保管用はそろったのに)
2-13-0009.jpg
今回は、ここでリライブ出来ちゃう優れもの~♪
とってもらくですね~
2-13-0010.jpg
メカグラードン!?あ~。。。かっこいいグラードン様が何だかちょっぴりコミカルに。。。
でも好きですグラードン^^♪
2-13-0011.jpg
2-13-0012.jpg
今回もバトルシーンはかっこいいですねやっぱり^^
ダークは再戦できるって知ってても少しずつダメージをっとどきどきです^^
2-13-0013.jpg
そして遂にメカカイオーガにて、、、
て、カイオーガに乗って海をわたるって素敵^^♪(蹴)
さて後はルギア様ですね^^

コメント:0 トラックバック:0

2011/02/12(土) 23:50 ゲームキューブ
ポケコロからアドバンスへ^^v
さてさて、アドバンスにコロシアムでゲットしたこ達を輸送しました^^V
2-2-0010.jpg
2-2-0012.jpg
前回ゲットしたこのこ達も、、、

2-2-0002.jpg
2-2-0003.jpg
2-2-0004.jpg
2-2-0005.jpg
2-2-0006.jpg
2-2-0007.jpg
アドバンスにいた子を気にしないで送っちゃったけど大丈夫なこ達だったのか今となっては記憶が、、、

2-2-0008.jpg
交換の時間がとても早く感じました^^
普通はこの交換時間から今のDSの交換時間になるのでかなり長く感じたのだろうな~と
新鮮に感じました^^
で、今度はそのDSにおくるので6匹づつ捕まえながらの輸送ですよね~^^;
気長に、、、がんばります^^v

コメント:2 トラックバック:0

2011/02/01(火) 23:50 ゲームキューブ
ポケモンコロシアム拡張ディスク
今日はこれ^^
2-1-0001.jpg
ポケコロ拡張ディスクです^^♪
2-1-0002.jpg
起動するとポケコロ拡張とポケモンチャンネル体験板という2種類ができます倍お得!?
2-1-0003.jpg
さらに、こっから2種類クーポンのピカとアゲトセレビィです(どきどき)
2-1-0004.jpg
ありがとうございます♪
2-1-0005.jpg
あら、こちらも!ありがとうございます!!
2-1-0006.jpg
ん!ピカチュウの画面はないの、、、ね!?
ではでは、つぎへ!

2-1-0007.jpg
セレビィさんのところへGO!!
2-1-0008.jpg
お久しぶりです~!!
2-1-0009-1.jpg
はいはい♪しっかりおわらせてきましたとも!!
2-1-0010-1.jpg
はいはい♪がんばりました~
2-1-0011-1.jpg
えへへ~それほどでも~
2-1-0012-1.jpg
え!! つ、ついに!!!
2-1-0013.jpg
きた~!
2-1-0014.jpg
キュートです
2-1-0015-1.jpg
ありがとうございます
2-1-0016-1.jpg
な、なんですと!!
2-1-0017-1.jpg
お~!お友達にもお裾分け出来るシステムなのですね^^
子供の友達にお裾分け~♪

2-2-0009.jpg
2-2-0011.jpg
今回ゲットしたこ達です^^
次はポケコロからアドバンスに輸送しま~す♪

コメント:2 トラックバック:0

NextPage


