yuuの部屋
大好きなポケモンの事や子供のことなど綴っていきたいです。
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2011/05/23(月) 01:13 ポケモングローバルリンク
ぽりごんっっ!!
さてさて、上の子の体育祭も下の子の運動会も終わり
日に焼けてしまい周りから「若くないんだから焼いちゃダメじゃん」と苦笑されながら
一仕事終えた感で、、、先日受けたポリゴンちゃんです^^
11-5-21-0006.jpg

11-5-21-0009.jpg

11-5-21-0005.jpg
でもまだここにいるんですよね~
いつ連れて帰ろうか、、、

11-5-21-0004.jpg
そしてCギアスキンもかえました^^♪
ちなみに、、、タマゴ割りは、、、さぼりつつ900個まで割進んでおります、、、
おねがいっ!!きら~んな子でてきて~と願いつつまた頑張ってきます^^v

コメント:4 トラックバック:0

2010/09/13(月) 18:02 ポケモングローバルリンク
ポケモン人気投票
久しぶりの更新です^^;
う~ん学校の役員、マンションの理事会とことしにかぎって順番がまわってきててんやわんやです(ふぅ~)

さて今日オフィシャルのぞくと月曜なのにニュースが更新してる~!!
ってことで、、、とんでみると!!

ピクチャ 1
ピクチャ 2

昔にも似た企画があったような、、、
子供は、すかさず『バクフーン』っといってたので18日になったら応募しよ~っと
って18日に登録から始まって、ブイズ、御三家と企画盛りだくさんでアクセスできるのでしょうか、、、

がんばるぞ~!!!

LET'S アクセス^^





コメント:2 トラックバック:0



