yuuの部屋
大好きなポケモンの事や子供のことなど綴っていきたいです。
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2014/08/13(水) 19:55 ポケモン
ピカチュウ大量発生中に行って来ました♪
今日は、家族でポケモンイベント行って来ました♪
も〜、ピカチュウめちゃかわいいです
配信も受け取りました♪
体力的には疲れましたが、日頃の疲れた気持ちは癒されました!
20140813195138a22.jpg
20140813195139b19.jpg
20140813195141011.jpg
201408131951427d8.jpg
2014081319514497d.jpg
20140813195212333.jpg

続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2011/09/04(日) 22:56 ポケモン
行ってきました六本木^^
4日の六本木のイベント行ってきました~
前日は会場の中も入れたのですが今日はさすがにイベント当日なので入れず見える位置からパシャリ^^
sutage-2.jpg
zekuromu.jpg
レシラムは上手く撮れませんでした^^;
biriterakoba.jpg
この子達もいました^^
kibago.jpg
キバゴもかわいい^^
pikatyuutento.jpg
山本バトル道場なるピカチュウのテントが、、、きになる^^

irairabou-d.jpg
irairabou-yuuto.jpg
無料で遊べるコーナーです。イライラ棒みたいなゲームで上の子は何度もリベンジしてました^^

yuutotodaiki.jpg
maggyo-daikikeisoku.jpg
baniputti.jpg
dageki-yuuto.jpg
nageki-daiki.jpg
有料で遊べるコーナーです^^何だか楽しんでましたよ~^^

そして、ピカチュウとミジュマルが登場!!
mijyu-1.jpg
写真も一緒に撮ってくれました^^
pikamijyu2.jpg
ピカと写真を撮っていたらミジュマルも来てくれました!!
pikamijyu1.jpg
いたずらっ子のミジュがうちのこの前に来てピカチュウとの間でギュ~と挟んでふざけてくれました♪
pikamijyu.jpg
この後ミジュは戻って行ってしまってピカとミジュの3ショットはこの時はうちだけだったので超ラッキーでした。
DSCF1054.jpg
そして今日の戦利品です^^
今日は、なんと掲示板のお友達がご一緒してくださいました♪お会いするのは学祭ポケの時以来です^^
この中のJRスタンプラリーの記念品を下さいました。子供達大喜びでした^^
ありがとうございました!!

なんとこの記事の写真に後ろ姿1枚載っけちゃいましたーー!
ってわからない程度ですが、、、すみません^^

とーっても楽しかったです。 だからポケはやめられないのかな^^

コメント:5 トラックバック:0

2011/09/03(土) 21:36 ポケモン
シママ
こんばんは~^^
昨日オフィシャルページを見ていた子供がこの記事を発見
11-9-3-0002.jpg

そして自分のコレクションの中をチェック(笑)
『あ~~~』シママのしっぽが、、、くろ
気付いてなかったじゃん、、、
でも、ちゃんとしたのがいい、、、とのこと
う~ん、しっぽだけ色違いってことで、、、レアだし、、、と言ってみましたが
でも、ちゃんとしたのがいい。
よし、明日新しいの買ってくるよとめんどくさがった母が今日かってきました^^!


が、またもやしっぽが黒、、、、
の~ん!!
しょうがないので明日にでもどうやって交換してもらうかちゃんと読みます^^;(読んでない私~)

11-9-3-0003.jpg
UFOキャッチャーで取ったシママさんと^^
うん、やっぱりしっぽは白!!

11-9-3-0001.jpg
前に買ったのと今日買ったシママくん。
うん、やっぱりしっぽは黒!!

さあ、明日は混んでいるであろう六本木行けたら行く予定です^^

コメント:1 トラックバック:0

2011/07/07(木) 22:49 ポケモン
ポケカ^^
ちょっと前の話ですが、、、

ポケカのバトル強化デッキとコロコロの共同企画でカードについてたマークをコロコロについてる応募はがきにはって送ると必ずもらえるカードケース(同じもの2個セット)を出してみました^^

届いたのがこちらです
11-7-7-0002.jpg

11-7-7-0003.jpg
本当はこれと一緒に抽選で当たるオリジナルカードがほしっかったそうです^^

そしてこちらはだいすきクラブの企画で「レシラム・ゼクロムをちょうさせよ!」に応募したものです
BWのポケカの中にレシラム・ゼクロムをみつけたら写真を撮って報告する。っていうキャンペーンでした

11-7-7-0001.jpg
なんと当選しました^^v

う~ん、ここで運を使ったので3年連続でポケモン映画の試写会にはずれてしまったのでしょうか、、、
なにはともあれ、ポケカ好きの子供達はレアアイテムゲットで喜んでました^^

因に前回の記事のブイズちゃん達に進化させる^^っていうのは、なるべく経験値を入れたくなかったので石と飴やすらぎのすずで、、、とおもっていたのですが、やすらぎのすずがどこを探してもない、、、どこへいったのか
のでひたすら連れ歩く作戦でやっとなついてくれました^^
朝と夜の進化なのでもう1匹はまた明日^^
またごしょうかいさせてくださいね~

コメント:2 トラックバック:0

2011/01/12(水) 00:47 ポケモン
子供はポケカ好き?!
正月ぼけでなかなか普段の生活に戻れずだらだらしてしまっていて早くもとの生活に戻らねば、、、
なんだか一気に増えたカードさん達をうつしてみました^^


1-7-1.jpg
上の子がサンタさんからもらったブラック1BOX、下の子がお年玉で買ったホワイト1BOXです^^;
なぞのタマゴもついてきました^^

1-11-1.jpg
そしてローソン限定のオリジナルコインがついてくる~というやつですね^^
こっちも赤、緑のコインが欲しいため兄弟で2セット買ってました。

1-7-2-1.jpg
そして、今までセブンイレブンで年賀状のカードがもらえてた企画がなくなりローソンでこのカードのプレゼントに変わってましたね~
セブンイレブンなぜ~、、、今年も欲しかったのに、、、セブンからローソンにかわっちゃうの?
申し込んだ名前のカードになります。(ちなみに私のカードはミジュです)
そして、技名も考えなければならなかったので、、、、ベタな名前つけました、、、子供達はたのしんでつけていました^^


う~ん、、、どこまで増やすきだい^^;


コメント:0 トラックバック:0

NextPage


