yuuの部屋
大好きなポケモンの事や子供のことなど綴っていきたいです。
2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2012/06/23(土) 19:33 ポケモン BW
買いました^^
11-6-23-0002.jpg

11-6-23-0001.jpg

今日発売でしたね^^

入手してきました^^v

でも、、、、子供の2本なのでしばらくレベルあげのお手伝いです。

もう1本買おうか悩んだのですが、、、

そこは、ぐっとがまんしました。

ポケモン映画の前売り券、、、前回購入したら、、、後日おばあちゃんから遅れたけどとこどもの日にと送って来てくれました^^v


嬉しいのですが、いったい、大人2枚子供4枚、、、どうしよう
2回も見に行く気力は、、、


コメント:2 トラックバック:0

2011/09/12(月) 22:03 ポケモン BW
楽しみです^^
こんばんは~^^
この間のポケスマで言ってたこれ!!
11-9-12.jpg
う~ん♪
た の し み~~~~~^^♪

ミュウツーかっこいいですよね^^

コメント:0 トラックバック:0

2011/07/03(日) 00:12 ポケモン BW
素敵なプレゼント♪
さてさて誕生日を過ぎ年老いてしまいましたが
いつもお世話になっている素敵な方より贈り物が届きました^^
許可をいただいたのでご紹介させていただきます^^v
11-7-2.jpg

本当にありがとうございます^^

私の大好きな色違い
そして、夢特性を遺伝させてくれております!!

さらに、きっとその方はごぞんじないでしょうが、このもらったタマゴの日付!!
びっくりですね~
旦那の誕生日なんです^^
1週違いなんですよ~
なので、サプライズでいただいた上とっても記念日な子をいただいて本当に感謝です♪

大事に大事にしますね^^
ちょっとばかし分身の術で増えてもらって大好きなブイズちゃん達に進化してもらおうかとも考えております^^
そのときはまたご紹介させて下さいね^^(特性は変わっちゃうんですよね^^;)

コメント:0 トラックバック:0

2011/05/16(月) 20:45 ポケモン BW
通信プレイまるとくブック購入^^v
今日本屋へ行って別の本を買おうとしたら、、、この本が
11-5-16-0001.jpg
あれ?
18日発売じゃあ?
まあ、、、帯にもポリゴンって書いてるから大丈夫だよね、、、
と購入

11-5-16-0002.jpg
お~!これでポリゴンいただけるのですね^^
でもそれは、18日からなのでお預けですね~

コメント:0 トラックバック:0

2011/02/18(金) 23:56 ポケモン BW
素敵カスタマイズ
むふふふ~
今日オフィシャル覗いたらカスタマイズ配信がある~♪
11-2-11-0001.jpg
どのこのスキンもかっこいい
2/25からですね~
た・の・し・み~
図鑑のスキンもかわいいです~
やっとお気に入りの画面です^^v

コメント:0 トラックバック:0

NextPage


