yuuの部屋
大好きなポケモンの事や子供のことなど綴っていきたいです。
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2011/09/15(木) 22:42 PDW
楽しみです2^^
またまた楽しみが^^
結局しりつぼみでカフェの子コンプできなかったのですが、、、こんどこそ!!??
木の実で交換もあるようなのでまたはたけかんりからですね、、、^^;
11-9-15.jpg

コメント:0 トラックバック:0

2011/06/29(水) 20:37 PDW
畑が^^
今日もPDW行ってきました^^♪

ん?

ディグダさんが、、、

なんで???

11-6-29-2.jpg

うねが増えました♪

なんだ、なんだ、、、とカフェの未所持の子をゲットした後
覗いてみると
11-6-29-1.jpg

なるほど~

今日からだったのね^^
ゆめともに誘われるままみなさんとお友達になってしまいせっかく誘っていただいてるのにお友達になれなかった方々とも友達になれますね^^

でも、掲示板で知り合った方とは夢友で出会えないままなのですかね、、、
それだけがさびしいです^^;

ついに明日は誕生日♪
明日は今日より年老いてしまうので今日1日若ぶっとこ~っと^^
ではでは~

コメント:3 トラックバック:0

2011/06/21(火) 09:15 PDW
は、早くカフェの森コンプせねば、、、
只今、さぼりながらもポケモンカフェの森コンプへむけて頑張っております^^
こどものカセットは今までのカセットすべてカセットごとに名前を変えてるので、ひたすらわたしのカセットのみで1匹づつ連れ帰っているのですが、なかなかお目にかかれないこも、、、
そして、数日前
11-6-21.jpg
この記事を見てから、お~!あとのカフェの子達のコンプがんばらねば!!
映画が始まるまでには、、、
目標ができたので更に1日1ポケ連れて帰れる様頑張ってます^^

コメント:4 トラックバック:0

2011/06/05(日) 20:12 PDW
わたしにもキタか^^
今月は、、、お誕生日^^♪

はあ~、、、

嬉しいはずの誕生日がいつから憂鬱になってしまったのでしょう(笑)

でもでも、そんなわたしのところにもきましたよ~

11-6-4-0001.jpg
11-6-4-0002.jpg
11-6-4-0003.jpg
11-6-4-0004.jpg
11-6-4-0005.jpg

誕生日は今月最後の日だけど忘れないうちにうけときます^^
11-6-4-0006.jpg
11-6-4-0007.jpg
11-6-4-0008.jpg

森の奥でまっててね~

コメント:4 トラックバック:0

2010/12/20(月) 21:03 PDW
ドリームワールド
ドリームワールドのポケ☆ガールのホームの配信がきまりましたよね~
、、、でも、うちは息子2人
女の子にもやってほしいのはわかるのですが、、、今作は女の子メインすぎて子供は、、、
ゲーム自体は気に入っているのですが、カード、グッズ、Cギアスキンと女の子用はあっても男の子ようがなくって
切に男の子バージョンもしくはどっちでもokなものをはいしんしてくれないものか、、、と願っております^^;

12-20-1.jpg
12-20-2.jpg

もちろんうけとりますよ♪
だって私は女の子~(蹴)

コメント:0 トラックバック:0

NextPage


