yuuの部屋
大好きなポケモンの事や子供のことなど綴っていきたいです。
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2014/08/14(木) 15:33 ポケモンXY
ビビヨンコンプ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
配信のビビヨン以外で最後の一種をいつもお世話になっていた方から頂いてたのに紹介出来ないままでいたこの子達
最後の砂塵、ファンシー、モンボの子達みんな並んで20種!!
全員集合です!!

201408141516530a5.jpg
うっとり^ ^

そうそう、昨日の大量発生の写真旦那バージョン貰たので載せちゃいます!!20140814151024dc1.jpg
20140814151035a7d.jpg
201408141511172ef.jpg
2014081415121985c.jpg
201408141514388f3.jpg
20140814151531aff.jpg
2014081415153678e.jpg
2014081415153870a.jpg
201408141515465fa.jpg
20140814151546885.jpg
20140814151640b71.jpg
20140814151642491.jpg
201408141516453c4.jpg
20140814151653e42.jpg
超〜可愛かったです!!
エレベーター2匹で一杯だし横向かないとでは入り出来ないのがも〜たまりません^^
旦那さん写真サンキューでした!

コメント:2 トラックバック:0

2014/08/11(月) 20:46 ポケモンXY
昨日子供の誕生日だったので色違いGETにはげみましたが、、、
2014081120412374d.jpg
すでに捕獲済みのこの子しかGETできませんたでした。
うーん久々なのでポケトレの子探してたのですが、、、
10連鎖ぐらいで集中力が途切れてしまいます。
でも本当に狙っていたことはちがうので、、、
またがんばろっと!!


コメント:0 トラックバック:0

2014/08/08(金) 15:36 ポケモンXY
映画館 ディアンシー受け取りました^^
20140807230218202.jpg

子供達行って来ました♪
語呂合わせは出来ないかなぁ〜と思ってたんですが、行った日記念なので何日受けでもいいや!!
まぁ、8/6なので、ハロー、、、もしくはハム、ヤロー、、、
おっとどんどん変な方向へ、、、
ということで、ハローディアンシーの語呂合わせに♪

コメント:0 トラックバック:0

2014/08/07(木) 23:15 ポケモンXY
素敵なプレゼント 色違いジラーチ ♪
201408072302158dd.jpg

東北ポケセン限定の色違いジラーチ!!
仙台まで行けないよー、、、
色違い大好きなのに諦めるしかないのか!!
と思っておりましたが、、、
大変お世話になっている方が行ってこられて、いただいたんです!!!
ほんと〜に嬉しくて嬉しくて涙涙です!
画像は許可もらってないので載せれないのですが、余りのうれしさで折り紙おっちゃいました!!(←あほ)

本当に素敵なプレゼントありがとうございました

コメント:0 トラックバック:0

2014/07/16(水) 23:54 ポケモンXY
配信ビビヨン受取りました^^
201407162345313b9.jpg

受取りました!!

配信日に受け取るか悩んだのですが、
7/16 なないろ のごろに合わせて
今日受け取ろうと子供と決めてました!!
ビビヨン後はモンスターボール柄ですね〜
各国コンプしたので配信忘ないようきをつけないと!!
楽しみです〜

それはそうと、、、
ジラーチ色違い、、、
受け取りに行けない、、、
大好きな色違いなのに、正規の色違いジラーチ、、、
うーん、残念ですがきっとまた配信してくれるはず!!
信じて待っとこーっと!!

妖怪ウォッチの折り紙もちびっ子にあげたら大喜びしてもらえたし、また折り方考えて新しいキャラもチャレンジしようっと!!

コメント:0 トラックバック:0

NextPage


