yuuの部屋
大好きなポケモンの事や子供のことなど綴っていきたいです。
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/12/07(月) 14:29 ポケモン牧場
ポケ友牧場part3
今日は下の子のまぶたがボッコ~って腫れていて虫さされっぽいのですが少しいたいというので仕事他の方と替わっていただきました^^
眼医者に行ってきましたが、やはり虫さされのようですと点眼とまぶたに塗るお薬をいただきました^^

なので今日は早めにwiiつけてみました!
そしたら!待ってた訪問者様がきてくれました^^

WBMJ0002-12:7
ポケに囲まれいきなりが続出! 愛されてますね~^^

WBMJ0004-12:7
リザードンが落ち込んでます、、、でもすぐナデナデしてもらって復活^^

WBMJ0005-12:7
また囲まれちゃってます!! もて男さん
WBMJ0009-12:7
恒例の乗せてみました^^ すきですね~(だいすきクラブのすきぞうさん風)

WBMJ0010-12:7
凛としたファイヤーさんもここでは気を許してるのか、着地失敗^^それもかわいいぞ

WBMJ0011-12:7
またまた、のっけてあそんでいると、、、 ン?誰が雷技だしたの??

WBMJ0013-12:7
やっぱりこの3体みると乗っけちゃいます^^
今回は後ろ姿 強い子の後ろ姿は哀愁が^^

WBMJ0015-12:7
ディア、パルがいっぱいいたので乗っけてみましたがのせきれなかったこが遠巻きにみてました!
でも次ぎ乗せてる間にみんなおりちゃうんだもん
WBMJ0018-12:7
シェイミちゃんとクレセリアさんのふんすいデート

今回はなんだかが多かったですが大好きな色ポケさんがいっぱいいyuuはメロメロ状態になってしまいました^^
B○○さん(あれ?!伏せ字のつもりがそのまま名前になっちゃった 笑)ご招待ありがとうございました

続きはお空の散歩、ギャラリー?です^^

続きをどうぞ


コメント:3 トラックバック:0

2009/12/02(水) 20:44 ポケモン牧場
今日もポケ友牧場へいきました^^
今日もポケモン牧場をひらくとお誘いがきたので早速GOしてきました^^

とってもすてきな牧場でした!!
楽しませてもらってから最近お気に入りの、<珍しいポケモン>を選んで記念撮影してきました^^

WBMJ0001-12:2
おおお まだHG,SSでゲットしてないこの子達かわいいです^^

WBMJ0002-12:2
皆で、お出迎えしてくれました♪ ルン

WBMJ0005-12:2
この子達はひょっとして!? これは、乗っけなくては^^ 
はい、チーズ

WBMJ0016-12:2
一緒に空の散歩 ふわふわ^^
WBMJ0013-12:2
一緒にゴーゴーダンスを踊っていたのでこれまたパシャリ

WBMJ0018-12:2
フィオネちゃんをのっけると、みんなよって来てくれました^^

WBMJ0021-12:2
ポケモンの旗を持っていたのでみんながよって来てごあいさつ^^
う~んルギアのツインズかわい~です
WBMJ0020-12:2
あ!スイクンに愛されてる^^
羨ましい

とっても、素敵な牧場でした^^
ケ○ケ○さんありがとうございました~♪

そして昨日のコレクションに協力してもらいました^^



続きをどうぞ


コメント:7 トラックバック:0

2009/12/01(火) 23:21 ポケモン牧場
寝顔がキュ~ト^^
最近牧場によくいくようになったので、上の子も写真を撮るのをたのしんでて、
寝顔UPをあつめているようです^^
WBMJ0030-1.jpg
すやすや^^
WBMJ0020-1.jpg
zzz
WBMJ0018-1.jpg
ねむねむ
WBMJ0002-4.jpg
すーぴー
WBMJ0005-4.jpg
ぐごごごご~

う~ん!寝顔かわいいですね^^


続きをどうぞ


コメント:6 トラックバック:0

2009/11/30(月) 21:26 ポケモン牧場
下の子最近シェイミが好きだそうです^^
今日で11月おわりですね~^^;
本当に早いです^^

最近下の子のお気に入りがシェイミなんですね~

なぜ急に?と思ったんですが
牧場のおもちゃにグラシデアの花がでてきてこんなのをみたからかな?!
ちなみに下のこのミイです^^

WBMJ0010-2.jpg
よってきました^^

WBMJ0016-2.jpg
キラーン フォルムチェンジです♪

WBMJ0017-2.jpg
みんなもスカイフォルムになろうよ^^

WBMJ0012-3.jpg
みんなチェンジ^^ 空のお散歩

WBMJ0014-3.jpg
技の出し合いっこ^^

WBMJ0005-3.jpg
うちの箱入りシェイミちゃんでした


続きをどうぞ


コメント:2 トラックバック:0

2009/11/26(木) 20:57 ポケモン牧場
ポケ友牧場
今日はラッキーちゃんが進化してくれたのでその事を書こうかな~と思ってましたが、牧場に
まだ色ポケをコンプしていないときから掲示板で協力してくれてお世話になった方が牧場のお誘いにきてくれたので迷わずGOしてきました^^

許可をもらったのでご紹介!、、、

WBMJ0011.jpg
ラティちゃんにセレビィちゃんを乗せてみました^^
下の方でスイクンにかこまれたフィオネちゃんも気になります^^

WBMJ0010.jpg
シェイミちゃんも乗って~とおねだりしてみました^^

ネイティトーテムポール
なぜかさんまさんがいた!!
(^皿^)/なでやねん、、、つっこんどきました

化石ポケ
愛されてますね~^^

WBMJ0003.jpg

とっても癒されました^^
ほんとは、もっと素敵な子沢山居たんですけど、写真撮りすぎて最初の方が消えてました^^;
またしょうたいしてくださいね~♪



コメント:4 トラックバック:0

NextPage


