yuuの部屋
大好きなポケモンの事や子供のことなど綴っていきたいです。
2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/11/16(月) 21:42 ポケモンスクランブル
下の子とwii
昨日は、お休みだったので午前中下の子お気に入りのポケモンスクランブルをしました^^
図鑑が揃ってからは久しぶりだったので、楽しかったです!

WPS_0030.jpg
下の子お気に入りのパルキア
私のお気に入りゴージャスドサイドンです!

WPS_0045.jpg

ここでもやっぱり!色違い^^
上の子も参加して皆で技の出し合い^^

下の子は色違い全部揃えたいらしいのですが、、、
こちらは、会うと確実にゲットできるのですが会うまでが、、、中々です

また休みの日にね~^^



続きをどうぞ


コメント:2 トラックバック:0



