yuuの部屋
大好きなポケモンの事や子供のことなど綴っていきたいです。
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/08/16(月) 21:03 ポケモンセンター
誕生日
この間誕生日を迎えた上の子のたっての希望でポケセントーキョーにてお誕生日イベントを体験してきました^^
前後3日なので誕生日後2日目に閉店1時間前に到着^^
8-16-0002.jpg8-16-0003.jpg


ヒトカゲをもらいました^^
8-16-00004.jpg8-16-0008.jpg

今月いっぱいで終わってしまうポケセンスタッフさんとの対戦♪
対戦画面の下に置いてるカードが子供が欲しがってたカードです^^
色違いの強い子を以前いただいていたのでその子達で戦おうと思ったら、色違い禁止だそうです^^;
色違いの色を知らない子達へのはいりょだそうです^^(なるほど)
しかしながら、子の持っていたソフトの中はストーリーを進める為のポケさんしかいてませんでしたので、、、
はじめは、この子ニョロボン^^
最初の相手はサワムラーです。

8-16-0009.jpg8-16-0010.jpg

そして、2番手はブーバーン(注:名前はブーバーンからとってます^^;決して次のポケをくれた方のお名前ではありません(笑))3番手はキノガッサ^^
相手の2番手3番手はエビワラー、カポエラーでした^^

8-16-00011.jpg8-16-0012.jpg

あわててだしたこだったけど、勝てたので子供満足してました^^
そして、バトルした記念にカードをもらいました^^最後に、ポケセン内のモニターにお誕生日おめでとうのVTRが流れ、ポケセン内のスタッフさん全員におめでとうをいってもらってました^^

8-16-00001.jpg
これは、おばあちゃんからのプレゼント♪ポケプラです^^

続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2010/01/31(日) 23:26 ポケモンセンター
昨日の続きポケセンにて
昨日の続きです^^
本来の目的ミュウのファイル^^
ゲット♪
1-30-0022

そしてレンジャーの予約
1-30-0017
予約時特典のウクレレピチューのファイルです^^

そして3000円以上購入でもらえる連れ歩きシリーズのシールです♪
1-30-0018
かわいいです

そして、もちろんポケウォーカーのコースも受け取ってきました^^
1-30-0023

今回はそれだけと約束したのですが、、、
1-30-0015
5個買うともらえる赤いギャラドスを前から欲しがっていてどーしても、、、の声に負けてしまいました^^;
そして今うちの子の保育園で流行っていてねだられたコマです^^
1-30-0016

家に帰ってから既にあったギャラドス、コイキング、赤いギャラドス並べてパシャリ^^
1-30-0028

レジでもらえるクイズブックとドッチーニョのダンスの振り付けのチラシもらってきました^^
1-30-0021
踊ってみる?

やっぱり帰りはマックによっちゃいました♪
1-30-0020

昨日載せたコイキングつりの賞品のおっきなボールペンを普通のシャーペンと並べてみましたので気になる方は続きからでどうぞ^^


続きをどうぞ


コメント:4 トラックバック:0

2010/01/30(土) 23:14 ポケモンセンター
ポケモンセンターへ行ってきました♪
今日は午後から用事で仕事を休んだので、強行ですがポケモンセンター横浜へいってきました^^

1-30-0001

もちろん、目的はミュウのクリアファイルと、ポケウォーカーのイベントのコース、ポケモンレンジャーの予約(予約特典のウクレレピチューのクリアファイル受け取りのときにもらえる時計が目当てで定価で購入^^;)です^^

行ってみるとコイキングつりのイベントがやってました^^;

1-30-0002

どうしてもやりたいとの声に負け

1-30-00031-30-0004
写真撮りたいから待っての声も聞かずそうそうにつり上げてしまった下の子、、、
待ってくれた上の子、、、

結果は、、、

1-30-00051-30-0006

下の子2等 大きなボールペン 
上の子4等 アルセウスのクリアファイル(一番小さいサイズかな?ミュウのファイルより小さかったです)でした^^
1-30-0013
1-30-0014
ボールペンめっちゃ大きいのですが普通に見えますね^^;
今度何かと比較して撮ってみます。

画像が多いので、続きはまた明日~^^

コメント:2 トラックバック:0

2009/11/21(土) 20:15 ポケモンセンター
亀有には行けなかったけど、、、
今日は亀有で配布があったけど、午前中子供の行事があって明日は子供が友達連れて来て遊ぶっていってるので強行突破で午後からあわよくば、、、てきに東京PCにいてきました^^
案の定休日は混んでますね^^
DVC00074_convert_20091121195301.jpg

メタルチャームの列には並ぶ気すらおきないくらいの行列でした^^

お買い物コースをいただき殿堂入りカードをゲット♪

そしてレジへその段階でもう、、、、下の子供がつかれた~とのたまっておりましたので亀有までのアクセスの紙を握りつぶし(笑)岐路へつきました^^

でも、お買い物コースがゲット出来たので満足です^^

そして、子供達も
DVC00073_convert_20091121195207.jpg
カードゲーム^^種類があってどれ買うか悩んでました

DVC00071_convert1_20091121194958.jpg
下の子はルギアのプラモ^^11月発売を待ってました♪

DVC00070_convert_20091121201420.jpg
上の子は前回買いそびれたメガニウム進化セットです^^

DVC00065_convert_20091121192244.jpg
そして、レジが終わってガシャポンコーナーでねだられて、、、

満足してくれました^^


続きをどうぞ


コメント:6 トラックバック:0



