yuuの部屋
大好きなポケモンの事や子供のことなど綴っていきたいです。
2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/12/10(木) 23:28 ポケプラ
ポケプラ ホウオウ
こないだ旦那からポケパークプレゼントしてもらった時
前に頼んでおいた子供のポケプラも一緒に買って来てもらいました^^

こちらです^^
DVC00053_convert_20091210232441.jpg

もう完成してるので今度全部並べて写真撮ろうねって言ってるんですよ^^
かっこいいです♪


それから今月のおこずかいで子供達が残りのカードを買って4種そろいました^^
こつこつまたためて次のカードを買いたいそうです^^

ポケはホントーにお金がかかりますね
でもやめられない
DVC00056_convert_20091210232301.jpg

コメント:3 トラックバック:0

2009/11/22(日) 23:11 ポケプラ
ポケプラ
今日は、昨日買ったポケプラを子供達が作ったのでUPすることにしました^^
前回買ったのもあわせてプチ撮影会(笑)

子供達の力作?(私の時代はガンプラが流行って、ニッパで切る→紙ヤスリで削る→プラカラーで塗装→セメダインで接着の行程があった物ですが、今は、塗装済みでシールを貼ってパチンパチンとはめていくのですね^^)みてください

DVC00111_convert_20091122222439.jpg
箱の前でぱしゃり

DVC00103_convert_20091122222253.jpg
箱をのけてぱしゃり

子供達との撮影会は、まだまだつづきました^^





続きをどうぞ


コメント:4 トラックバック:0



