yuuの部屋
大好きなポケモンの事や子供のことなど綴っていきたいです。
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2011/05/12(木) 19:48 ポケトレ
久々のポケトレ^^
一昨日、昨日と子供にホワイトとられているので孵化ができません^^;
共用のソフトで最近違うゲームをしていたのですっかり安心して孵化を始めたのですが、わたしがやってるのをみてやりたくなったそうです、、、
まあ、はじめてのタマゴ割りのフィオネちゃんの時もポケトレと孵化同時にしてたのでいいか、、、な?ってことでダイヤに変えてぽけとれしました^^v
11-5-12-0001.jpg
はじめはこの子
11-5-12-0002.jpg
何だか、、、捕獲した記憶が、、、?
ボックスをみるとやっぱり以前捕まえてました^^;
でも前回は♂のみ今回は♀のみということでよしとします^^v

11-5-12-0003.jpg
次はこの子です^^
大量発生してたので
11-5-12-0004.jpg
1体捕獲したとこでうとうとしてしまい、スプレー振り忘れてドボンしましたとさ^^;

久々でどうしても40連鎖行く前に眠気が、、、
タマゴ割りも眠くなりますが草の揺れを見間違えないように、、、と思えば思うほどうとうとしてしまいます^^
また、ほかくしたいな~


コメント:2 トラックバック:0

2010/06/22(火) 23:00 ポケトレ
今日のポケトレは、、、
今日というか昨日の深夜から大量発生がポッポだったのでがんばりましたー^^
40連鎖までいったのですが、大量発生ってなかなかキラーンが来ないんですよね~
途中で眠くなったのでそのままスリープさせて今日続きをしました!

6-22-00002.jpg6-22-00003.jpg
6-22-00004.jpg6-22-00005.jpg
6-22-00006.jpg6-22-00007.jpg
スプレーいっぱい使っちゃったのでまたジェントルマンにお小遣い貰いにいかなくっちゃ^^

昨日はイッシーもゲット出来たのでゴールドさん達が増えました^^
イッシーさんは途中で子供に呼ばれてスプレー振り忘れてドボン~
1体ゲット出来てたのでまだよかったです^^;
6-22-00001.jpg

コメント:2 トラックバック:0

2010/06/17(木) 20:51 ポケトレ
今日もミオシティでキラン♪
毎日サッカー観戦で寝不足が続いてますzzz
スペイン、スイスではスペインのプレーに痺れましたが結果はスイスでしたね~
今日もアルゼンチン、韓国を見てます^^
アルゼンチンやっぱりうまいですね~
韓国も凄い頑張ってますよね!見てるだけで楽しいです♪
この後もギリシャ、ナイジェリアを見るので今日も寝不足~
明日も仕事なのに、、、

さて、今日もメタモンのポケトレの続きでミオシティで頑張りました^^
ここではあとこの子とバリヤードだったと思います。
6-17-00002.jpg

6-17-00003.jpg

6-17-00004.jpg

6-17-00005.jpg
最近連鎖してくれて嬉しい♪
運が良いうちにもっと頑張ります。

続きをどうぞ


コメント:4 トラックバック:0

2010/06/15(火) 18:15 ポケトレ
ポケトレ^^
ついに~メタモンゲット出来ました^^v
6-15-00004.jpg
6-15-00005.jpg
いや~、何故か何度やっても20~30前後で他の子に撃沈させられてたので、、、嬉しいですっ!!
でも捕獲後またもや揺れた草に気づかすどぼーん
1体だけで終了しちゃいました^^

そして久々に牧場に行くとアルセウスさん達が躍ってくれました~^^♪
6-15-00006.jpg
6-15-00007.jpg
6-15-00008.jpg
相変わらずかっこ良いですね~^^



続きをどうぞ


コメント:4 トラックバック:0

2010/06/04(金) 21:38 ポケトレ
ポケトレ~♪

オフィシャルでハッサムの配布があるのを見て子供と楽みだね~とワクワクしてます^^
ハッサムってかっこ良いですよね~
あ~ぁまだストライクポケトレゲット出来てないです!!
ゲットしたぁ~い^^

先日紹介した素敵な贈り物の子達をレベルあげを
下手だけどやはり色の子に会いたくてポケトレしながら頑張ってました!
ラグさんとカメさんが仲間を呼んでくれたのか何匹か成功しました♪

大量発生のコイル!!
6-2-0018.jpg

子供が熱望していたので頑張りましたぁ~!
6-2-0019.jpg
6-2-0020.jpg
6-2-0021.jpg
6-2-0022.jpg

実はまだ自己産持ってなかったんです^^;
6-2-0024.jpg
6-2-0025.jpg

進化した子もゲット出来ました^^
6-2-0026.jpg
6-2-0027.jpg

私にしたら絶好調なんです!!
が、何故かラグさんとカメさんを進化させ終わってからポケトレダメダメモードに再突入です、、、
でもめげない!
だって色違いに逢いたいんだもーん♪
という事でまた頑張ってきまーす^^

コメント:4 トラックバック:0

NextPage


