yuuの部屋
大好きなポケモンの事や子供のことなど綴っていきたいです。
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2011/05/01(日) 23:54 ポケモン孵化
お久しぶりです
ずいぶん更新してないです、、、
が、久々に^^

廃人色孵化はじめました~(ひたすら自転車こいでます~)
11-4-1-0004.jpg
チャリンチャリ~ンとこいでるとおじいさんが呼び止めてくれます♪

11-4-1-0002.jpg
それはそれは^^

11-4-1-0003.jpg
ありがたくいただきます^^♪

11-4-1-0001.jpg
boxにためてからパカパカ割ってますが、、、
これがまたなかなかでてこないですね~
でも、ドキドキしながらつづけてみま~す^^v

では~


コメント:0 トラックバック:0

2010/03/30(火) 00:44 ポケモン孵化
素敵な贈り物
なんかすっかり更新をさぼってしまってました^^:

その間、カードを買ったり、レンジャー進めたりと写真なんかとりながらポケしてたのですが、、、

先日、普段からお世話になりっぱなしのポケ友さんから素敵な贈り物をいただいたので
今日はその贈り物を載せさせていただいちゃいます^^

プレゼントをいただいてさっそく指定のカセットへ^^
小脇にたまごをかかえ、、、さてどこで産まそうか?!
ウ~ん、、、悩んだ結果、ちょっくら日付を変えてここにしました^^

3-29-0001.jpg
チャリンコはこげないけど、海の上でうませたかったんです

3-29-0002.jpg
どきどき
3-29-0003.jpg
わくわく
3-29-0004.jpg
うまれた~!!

3-29-0005.jpg
タマゴを先頭にしてたので産まれたらラグラージさんは後ろへさがりマナちゃんとならんでました^^

3-29-0006.jpg
せっかくなのでマナちゃんに話しかけてみると、、、
♪マークでふねとゆらゆらだそうです
かわいいやつよの~^^

3-29-0008.jpg
そして、、、ようすをみると、、、!!!
ありがと~!!私の大好きな色違いの子でした^^vむふふ


そして産まれるとこを見て
子供「マナフィって産まれた時は普通色なんだね、、、!?」
母「いやいや、おかーさん孵化やって色違い産ませたときタマゴが割れたときから色違いだよ!!」

ん?!

3-29-0004-1.jpg
3-29-0007.jpg

あ~!ほんとうだ!!
マナフィーは産まれたとき普通色なんですね!^^!
子供は、目の上が黄色いか黄緑っぽいかでみわけてるからすぐわかったそうです。
私は、うっすらしか色変わらないから気付かなかったとおもってました^^

とにもかくにも、、、自己産のマナフィ色違いという素敵な贈り物を

どうもありがとう

コメント:2 トラックバック:0

2009/11/29(日) 20:38 ポケモン孵化
キラーン
最近SSばかりやってて放置していましたが今日久しぶりにヒノアラシくん(ちゃんがよかったな^^)誕生しました^^

めっちゃ嬉しいのですが、、、トゲピーちゃん同様またやらかして来年の日付になってたDSを戻すのわすれてました、、、

撃沈、、、

でもでも、嬉しいです5025個も孵化したんだもん!!
頑張った^^
DVC00030_convert_20091129201030.jpg
でもホントに発売前でとまってたのがまるわかりのタマゴの日付です^^;

次の子はまたまた子供に頼まれてるので御三家です^^

そして、違う意味でのリベンジ^^は続きから

続きをどうぞ


コメント:9 トラックバック:0



