yuuの部屋
大好きなポケモンの事や子供のことなど綴っていきたいです。
2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/12/08(火) 00:11 ポケパークwii
波乗りピカチュウってかわいい^^
今日は急遽休んだので下の子とwii三昧でした
そして、ほとんど下の子ので進めてるので、自分のはほとんど進んでません、、、
が、そのなかでもちょこちょこ写真を撮ってきました^^

R8A_0038_convert_20091207233218.jpg
おおお波乗りピカチュウさん!!

R8A_0039_convert_20091207233238.jpg
リサイクルでもらったハンモック

R8A_0040_convert_20091207233305.jpg
こいはん、こないなとこではねてはったら酸欠なりはるよ

R8A_0041_convert_20091207233318.jpg
きゃああ オーダイルさん怒ると怖い!

R8A_0042_convert_20091207233557.jpg
えっさこらしょ! 今日はプレゼントをはこんでます^^

R8A_0043_convert_20091207233551.jpg
これはこれは^^ オニゴーリさんユキメさんは?、、、喧嘩、、、はい、捜索いってきます^^;

R8A_0045_convert_20091207233624.jpg
ユキメさん帰ってあげてくださいよ~^^; 心配してましたよ~

R8A_0046_convert_20091207233754.jpg
氷付けにされたあなたは、、、

R8A_0047_convert_20091207233809.jpg
マンムーさんでしたか!! 氷付けにした相手を怒ってない、、、体と同じく心が広い^^

R8A_0048_convert_20091207233824.jpg
あらら~!氷の塊と思いきや^^ 離れてみると、、、 記念写真

子供のはずいぶんすすめたのに、、、親なんてそんなもんですよね~
でもほんとうはもっとしたいよ~

コメント:3 トラックバック:0

2009/12/06(日) 20:38 ポケパークwii
初プレイ♪
子供と順番で少しだけやってみました^^

R8A_0039-12:6取りあえず記念写真

R8A_0040-12:6
はい!
にっこりわらってね~

R8A_0043-12:6
色々教えてくれます^^

R8A_0044-12:6
鍛えて技を強くしてくれました

R8A_0045-12:6
写真も撮れるようにしてくれたんです^^

R8A_0046-12:6
よいしょっと!
一生懸命運ぶ姿がキュートです
R8A_0047-12:6
もらえたビーチチェアからジャーンプ

まだまだはじめたばっかりなのでこれから楽しみたいと思います^^

コメント:5 トラックバック:0

2009/12/05(土) 23:46 ポケパークwii
ポケパークwii
DVC00050_convert_20091205233258.jpg
買ってもらっちゃいました^^

8日が結婚記念日なんですが、旦那様はお仕事で前日から泊まりでプレゼントが買えないし
明日は日曜だから子供達と遊べるだろ
と、仕事帰りにプレゼントしてくれました

めっちゃ嬉しいです^^

DVC00054_convert_20091205234005.jpg

DVC00052_convert_20091205233351.jpg
DVC00051_convert_20091205233534.jpg
予約してないのに特典付きでした♪
ラッキ~

明日早速開封します^^




コメント:4 トラックバック:0



