yuuの部屋
大好きなポケモンの事や子供のことなど綴っていきたいです。
2009/11 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2010/01


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/12/30(水) 23:41 ポケモン
ポケモンケーキの、、、
今年最後となりましたお仕事もあと1日^^
さてさてクリスマスはキャラデコ買ってあげられませんでしたが、、、
なんとサンプルのケーキクリスマス終わったら捨ててしまうんですね~
それはもったいない!!
ここでこの性格が役に立ちました^^
古くからやってる&なるべく皆と仲良く楽しく
なのでものほしげな目攻撃を担当者におくると
急所にあたったらしく
「いりますか?」
「うん!うん!いる~」
とゲット!!
「ありがとよ~若いの~」(一回りちがうんです、、、)
というと
「いつでもいってください^^このくらいのことなら^^」やさすぃ~!!
ってわけで
12-30-0001.jpg
ピカチュウベルとピチュウをまわすとポッチャマがプレゼントからとびでる飾りもらっちゃいました^^
ラッキー^^

コメント:3 トラックバック:0

NextPage


