yuuの部屋
大好きなポケモンの事や子供のことなど綴っていきたいです。
2010/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2010/05


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/04/29(木) 12:10 ポケモン
久々の更新^^WCS行ってきました
暫くpcを開かずipodからばかり覗いていたので更新さぼってました^^

先日wcs行ってきました^^
4-29-0034.jpg
4-29-0033.jpg4-29-0032.jpg

上の子はカードゲーム下の子はゲームバトルで参加しました

4-29-0029.jpg

上の子はカードのたねポケが1枚しか出てこず相手の1ターン目の攻撃(ふしぎのアメなどをつかわれちゃったらしいです)で負けちゃったそうです。
戦う前に負けちゃった感でくやしさよりもう少しカードゲームがしたかったそうです^^

ほとんど下の子に付きっきりでした、、、見失わないように!!
4-29-0001.jpg
自分の名前、、、書けるようになったけど時間かかるんです、、、

4-29-0011.jpg4-29-0010.jpg
バトル開始まで長い列で待ち時間です。ここからはついて行けないので近くのお兄ちゃん達が相手してくれてました♪ありがとう^^

4-29-0007.jpg4-29-0012.jpg
バトル開始です^^勝ってるんだか負けてるんだかよくわかりませんがお互いわらってました?
後で聞いたら出すポケモンすべて色違いなので相手がびっくりしたりよろこんだりだそうです^^
ケ○ケ○さんありがと~う♪

4-29-0025.jpg4-29-0035.jpg
そしてなんと勝利^^勝つとぐるりとまわってまた並ぶこうしていただいたポケの強さのおかげ+まぐれ(下の子に怒られる?)で3勝して予選リーグ突破出来ました^^

4-29-0037.jpg4-29-0028.jpg
決勝リーグはお昼から、、、午前中で帰れる予定は大幅にくるい、、、頑張れ我が子よ^^;
疲れてしまってちょっと帰りたいモードがでてきてしまってました

4-29-0003.jpg4-29-0004.jpg
そして決勝トーナメント2戦目でお互い最後の1体hp赤いとこまでいったのですが負けちゃったそうです^^
よく頑張りました^^♪
決勝トーナメントの選手証は負けた時点で回収されてしまいます、、、残念予選トーナメントの分はいただけました

4-29-0002.jpg
決勝トーナメントに残れた時もらえたステッカーです^^
嬉しいご褒美でした^^

疲れましたがとってもたのしかったです^^
この後ポケモンセンターと忘れ物回収の旅へ、、、またの機会にかきたいです^^



コメント:3 トラックバック:0

NextPage


