yuuの部屋
大好きなポケモンの事や子供のことなど綴っていきたいです。
2010/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2010/06


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/05/15(土) 00:00 ポケトレ
久々にゲットできました^^
最近ポケトレをやってなかったせいかすっごく下手になってしまって
10連鎖前後でドボンばかりでした
同じ揺れに入ってるつもりなのに、、、
う~ん、、、
今日も正確には運が良かっただけ、、、20連鎖目でキランがきてくれたのでゲット出来ましたが
31連鎖目でやっぱりどぼん
40連鎖まで続けられなくなってしまってます(しょぼ~ん)

まあ、でもキランを久々にゲットできたのでよしとします^^
5-14-0001.jpg
ほんのりしかかわってないけどかわいいです^^

コメント:5 トラックバック:0

NextPage


