yuuの部屋
大好きなポケモンの事や子供のことなど綴っていきたいです。
2010/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2010/08


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/07/28(水) 18:26 日記
仮面サイダー^^
前々から気になっていた自販機のドリンクなんですが、、、
旦那が買う!!
とコインを入れて
がしゃん
、、、見本とちが~う!
缶の種類が8種類あるそうで見本は仮面ライダー1号の体部分になっているのですが、
でてきたのは、、、
ショッカー^^;
下の子はシークレット缶がでてきました^^
欲しかったのは、見本の1号缶だったそうでまた今度買う!!といってました^^

7-27-00003.jpg
缶はお持ち帰りしちゃいました^^

7-27-00004.jpg
種類は8種類
シークレット缶以外はシークレットの部分が?でした^^

7-27-00006.jpg
懐かしい説明が、、、

7-27-00007.jpg
この解説文がみょ~にきにいってしまいました^^
仮面ライダーのオープニング曲とナレーターの解説が入る部分のイメージで読んで旦那と旦那の友人と楽しんじゃいました^^


コメント:6 トラックバック:0

NextPage


