yuuの部屋
大好きなポケモンの事や子供のことなど綴っていきたいです。
2010/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2010/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/08/27(金) 20:41 ゲームキューブ
仲間入り~part2~
さてさて本体を手に入れたらやっぱりカセットが欲しくなりますよね~
でもって、ヤフオクをみるとセットで出ているではありませんか、、、
欲しいっ!!
しかもスタートはかなり安い設定でした、、、
最終日じわじわあがってきて、1度諦めかけたのですがこどもの捨てられた犬のような潤んだ目にやられて、もうワンクリックだけと、、、
競り落とせちゃいました~!!
子供さんが遊んでいたらしく他のポケモングッズもたくさんつけてくれました^^
本当は予算よりちょっとオーバーだったのですが、すべて揃えるにはこの値段でそろえられないかなりお得なお買い物でした^^♪

8-27-0001.jpg

並べきれなかったけどボードゲームや本CDなどまだまだはいっていました^^
ありがとうございました~!!

ということで子供がただ今ポケコロプレイ中です^^
学校始まったので新作でるまでゆっくりすすむかな~

コメント:4 トラックバック:0

NextPage


