yuuの部屋
大好きなポケモンの事や子供のことなど綴っていきたいです。
2010/12 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2011/02


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2011/01/31(月) 01:23 ゲームキューブ
バトルやまホウオウget~♪
土曜はアジアカップ見て喜んでいました^^
相変わらずハラハラドキドキしましたが海外でプレーしている選手が増えたせいか以前よりお~って思えるプレーが増えてうれしいです^^
そして日曜はDSが返ってくるまでを目標にしていた100人抜きを終了させました^^v

1-310002.jpg
ここまできて、お~!この数字はポケ友の、、、と思わず記念写真^^

1-310001.jpg
色んなポケの色んな角度からのアングルがいいですよね^^

1-310003.jpg
1-310005.jpg
伝ポケ様達を持ってらっしゃるトレーナー達もいます^^

1-310006.jpg
1-310007.jpg
あ、後1人です

1-310009.jpg
1-310010.jpg
つ、ついにきました
か、感激です!!

1-310011.jpg
1-310012.jpg
そして、遂に戦い抜きました^^v
100人抜き達成~

1-310013.jpg
1-310014.jpg
1-310015.jpg
むふふ^^
ホウオウちゃまいらっしゃ~い
次はセレビィをもらったりアドバンスに移したりしなきゃ
大変そうだけどなんだか自己産がうれしいきょうこのごろです^^v

もうそろそろDSもかえってきそうだからがんばろ~っと!

コメント:0 トラックバック:0

NextPage


