yuuの部屋
大好きなポケモンの事や子供のことなど綴っていきたいです。
2012/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2012/06


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2012/05/07(月) 21:07 未分類
こっそり更新^^
うわ~、放置しすぎちゃいました^^

すっかりDSの故障から子供にDSとられたまんま、、、

でも、心はいつでもポケ好きです^^

12-5-7.jpg

さてさて近況です。はい^^
 @こどもの日ノブナガの野望をかってあげました(おそっ)
 @映画前売り券購入!!
 @B2,W2予約完了^^(これまた、おそっ)
予約特典で、近くのゲオ(ステッカー)より少し離れてるけどストラップがいいということでアピタまでいってきました^^
子供的には昔のようにセブン予約で海洋堂だっけかのフィギアが続いてほしかったな~とつぶやいていました^^
ホントはもう1本買って自分用にソフト欲しいな~ってところなんですが、、、子供2人用で下の子と一緒にプレイすることにしま~す^^

ではでは~

コメント:0 トラックバック:0



