yuuの部屋
大好きなポケモンの事や子供のことなど綴っていきたいです。
2013/11 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2014/01


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2013/12/15(日) 15:55 ポケモンXY
XYロトムフォルムチェンジゲットの旅^^;と色の子♪
火曜限定で荒れ果てホテルのゴミ箱でゲット出来るこの子
ロトム捕獲0006
この子を捕まえるとやっぱりフォルムチェンジがほしくなりますよね〜
そこでミアレシティのポケモン研究所2階のここでフォルムチェンジ^^
ロトム捕獲0008ロトム捕獲0009

ロトム捕獲0010ロトム捕獲0011

ロトム捕獲0012ロトム捕獲0013
ここでそれぞれのフォルムのわざを覚えると
ロトム捕獲0007
じゃじゃ〜ん!って各フォルムゲット〜!!になるのですが、、、
ロトム捕獲0014ロトム捕獲0015
各フォルムの技を覚えないとフォルムチェンジ前の姿でもどってきます、、、
ロトム捕獲0006
前回書いたのですが、、、
うちの子は、、、
出現率が黒三角なポケがいいんだ〜といってるんです、、、
荒れ果てホテルのゴミ箱でフォルムチェンジしたロトムが、、、
黒三角なのです@@;
そんでもって、ミアレでフォルムチェンジすると覚える技を覚えていない状態でゲット出来るんだ〜♪
と宣うわけです、、、

えーえーやりましたとも、火曜が来るとゴミ箱前でレポート書いてひたすらリセットしてました^^;
仕事もあるので空いてる時間に一生懸命(笑)
そんでもってゲット〜

ロトム捕獲0001
ロトム捕獲0002
ロトム捕獲0003
ロトム捕獲0004
ロトム捕獲0005
う〜ん 満足^^
ん?でもそれぞれの技覚えた方がいいんじゃないの〜(笑)

続きは色ポケ大好き〜なyuuが少ないけどゲットした子達です^^

続きをどうぞ


コメント:2 トラックバック:0

NextPage


