yuuの部屋
大好きなポケモンの事や子供のことなど綴っていきたいです。
2014/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2014/08


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2014/07/31(木) 18:48 折り紙
妖怪ウォッチ オロチの試作・折り方(自分用メモ)
8月の折り紙もおり終え、前々から子供のリクエストで折り方を考えてみようと思ってた子の試作1号ができました♪
もう少し改善しないと、、、
3枚の折り紙で、オロチの口を開けて作りたかったのですが中々難しいですね、、、
折り方が適当なので同じ物を折れない私、、、
また、試作が改善出来たら早めに自分用メモを残さないと二度と折れなくなってしまう!!
がんばろっと!!
20140731184801c18.jpg

改善?
2014080700201365a.jpg

更に改善?一応自分用メモじゃなくて折り方的なもの付けてみました。
2014.11.30時点頭部分のみです。2014.12.12体部分の折り方も記事にしました。
記事は頭部分コチラ
体部分コチラ
から覗いてみてください。
折ってみていただけると嬉しいです^^



続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

NextPage


