yuuの部屋
大好きなポケモンの事や子供のことなど綴っていきたいです。
2014/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2014/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2014/08/31(日) 23:31 折り紙
妖怪ウォッチ ジバニャンの折り方を作ってみました。
いつも折り紙で適当に折ったり貼ったり切ったり書いたりして仕上げて満足してしまい、同じ物を折れなくなってしまう私の為に自分用メモなる物を残すようになったのですが、妖怪ウォッチの人気はすごいようで私なんかが折った折り紙でも折り方を聞いてくださったり、欲しいと言ってくださる方がいて(めっちゃ嬉しい(殴))自分用メモではなく、折り方を作ってみようと思ったのですが、、、
むづかしい〜!!
これでわかるんだろうか???

ということで作った物の写真を撮ったので、もしよかったらこの折り方の説明で折れるかおってもらえないでしょうか?
そんでもって図々しいのですがコメントなんかに「ここわかんないよー」みたいなのを教えていただけると嬉しいです^^

息子(5年生)は折れたのですが、私がみちゃってるので、、、

20140831231329c8d.jpg
20140831231334163.jpg

写真が
わかりにくくてすみませんf^_^;

コメント:0 トラックバック:0

NextPage


