fc2ブログ
yuuの部屋
大好きなポケモンの事や子供のことなど綴っていきたいです。
2024/02 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2024/04


2009/11/21(土) 20:15 ポケモンセンター
亀有には行けなかったけど、、、
今日は亀有で配布があったけど、午前中子供の行事があって明日は子供が友達連れて来て遊ぶっていってるので強行突破で午後からあわよくば、、、てきに東京PCにいてきました^^
案の定休日は混んでますね^^
DVC00074_convert_20091121195301.jpg

メタルチャームの列には並ぶ気すらおきないくらいの行列でした^^

お買い物コースをいただき殿堂入りカードをゲット♪

そしてレジへその段階でもう、、、、下の子供がつかれた~とのたまっておりましたので亀有までのアクセスの紙を握りつぶし(笑)岐路へつきました^^

でも、お買い物コースがゲット出来たので満足です^^

そして、子供達も
DVC00073_convert_20091121195207.jpg
カードゲーム^^種類があってどれ買うか悩んでました

DVC00071_convert1_20091121194958.jpg
下の子はルギアのプラモ^^11月発売を待ってました♪

DVC00070_convert_20091121201420.jpg
上の子は前回買いそびれたメガニウム進化セットです^^

DVC00065_convert_20091121192244.jpg
そして、レジが終わってガシャポンコーナーでねだられて、、、

満足してくれました^^

おまけは、、、

疲れた下の子のたのみの一品

DVC00072_convert_20091121195102.jpg

こちらです^^

帰りの電車で3人でたべました♪
スポンサーサイト




コメント:6 トラックバック:0

ポケプラ トゲチックに進化♪
コメント一覧
Boo
*yuuさん。

こんばんは。yuuさんもPCいったのですね。

メタルチャームの列凄かったですね。あれで買い物は諦めました。

やっぱり平日に行くのがベストですかね。

URL 【 2009/11/21 22:14 】 編集
せいやん
え~

yuuさんもいたの~

スレ違ってたかも~^^
URL 【 2009/11/22 00:46 】 編集
yuu
Booさん

行っちゃいました^^
が亀有まで行くと、、、帰り電車の乗り換え2~3回とバスで1時間半から2時間、、、
そっから夕飯準備、、、あきらめました^^

せいやんさん
滞在時間は、3時頃から4時頃だったかな?
子供2人連れたこうるさいおばちゃん居なかった?(笑)
URL 【 2009/11/22 10:50 】 編集
なな
うわー
ドキドキ
yuuさんって大きな声で呼べばよかった
しかしあの人混みでは・・・撃沈
あ、初コメントのななでーす
あは、こんにちわ
↑順序が逆でごめんなさーい
URL 【 2009/11/22 16:21 】 編集
ゲン
yuuさん

こんばんは~。
今日ポケセンに行ってきました。
初めてだったので楽しみにしてたんですが、あまりの人の多さにうんざり。
メタルチャームは行列ではなく人だかりでした。
何とか入っていていろいろ買ってきました。
おかいものコースと殿堂入りカードもゲット。
もう当分行くことはないです。
あ~疲れた。
URL 【 2009/11/22 18:19 】 編集
yuu
ななさん
わーい
きてくれてありがとうございます^^
もう既にくたくたになってる我が子にドロップでごまかしましたがげんかいでした^^
ななさんに会えてたのにおしいことをしました^^

ゲンさん
ポケセンは休日に行くもんじゃないですね^^
いつも平日ばかり行ってました^^
それにもまして、ほしいものがたくさんあるし、、、
定価だし、、、
プラモ、、、ヨドバシデ買ったらもっと安いのに
子供のキラキラした目に負けました^^
URL 【 2009/11/22 20:35 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する