yuuの部屋
大好きなポケモンの事や子供のことなど綴っていきたいです。
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2011/06/21(火) 09:15 PDW
は、早くカフェの森コンプせねば、、、
只今、さぼりながらもポケモンカフェの森コンプへむけて頑張っております^^
こどものカセットは今までのカセットすべてカセットごとに名前を変えてるので、ひたすらわたしのカセットのみで1匹づつ連れ帰っているのですが、なかなかお目にかかれないこも、、、
そして、数日前
11-6-21.jpg
この記事を見てから、お~!あとのカフェの子達のコンプがんばらねば!!
映画が始まるまでには、、、
目標ができたので更に1日1ポケ連れて帰れる様頑張ってます^^

コメント:4 トラックバック:0

畑が^^ わたしにもキタか^^
コメント一覧
こんばんは^^

あ~自分も早くポケモンカフェの森コンプしなきゃです^^;
技違いは無理かもしれませんがせめて全種の♀だけでもGETしたいと思います。
URL 【 2011/06/24 22:28 】 編集
yuu
中さん
こんばんは~
先日は素敵なポケ達ありがとうございました!!
PDWあいかわらず夜中にやってしまい翌日の深夜は無理で1日あくというもったいないペースでやってます。
中さんもコンプまだなのですね^^
一緒に頑張りましょうね~♪
URL 【 2011/06/26 00:01 】 編集
きょう
おはようございます。
私の方はポケカフェは♂♀技違いもコンプできました。
もし必要なポケがいましたら遠慮せずに言ってくださいね。

yuuさん、中さん頑張って下さい。


URL 【 2011/06/26 08:33 】 編集
yuu
きょうさん
こんばんは~
な、なんと!!
コンプですか!
羨ましい!!よ,ヨダレが(蹴)
♀ちゃんはあとスピードスターの子のみです。
♂くんは♀ちゃん優先してたのでそれぞれ1匹ぐらいづつのこってます。
期間内に無理だった時は是非おねだりさせてくださいね~^^
きょうさんと繋がるかまたチャレンジしたいし!!
れっつ とらい!!でありんす(あっ、JINをみてたなごりが、、、)
URL 【 2011/06/27 00:13 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


