yuuの部屋
大好きなポケモンの事や子供のことなど綴っていきたいです。
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2011/07/03(日) 00:12 ポケモン BW
素敵なプレゼント♪
さてさて誕生日を過ぎ年老いてしまいましたが
いつもお世話になっている素敵な方より贈り物が届きました^^
許可をいただいたのでご紹介させていただきます^^v
11-7-2.jpg

本当にありがとうございます^^

私の大好きな色違い
そして、夢特性を遺伝させてくれております!!

さらに、きっとその方はごぞんじないでしょうが、このもらったタマゴの日付!!
びっくりですね~
旦那の誕生日なんです^^
1週違いなんですよ~
なので、サプライズでいただいた上とっても記念日な子をいただいて本当に感謝です♪

大事に大事にしますね^^
ちょっとばかし分身の術で増えてもらって大好きなブイズちゃん達に進化してもらおうかとも考えております^^
そのときはまたご紹介させて下さいね^^(特性は変わっちゃうんですよね^^;)

コメント:0 トラックバック:0

ポケカ^^ 畑が^^
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


