yuuの部屋
大好きなポケモンの事や子供のことなど綴っていきたいです。
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2011/07/08(金) 21:29 ポケモン色違い
ブイズ 進化!!
さてさて、珍しく2日続けての更新です^^
なぜならば、、、
そう!あのお祝いにいただいたイーブイさんの各進化が終わりました^^
ので、しょうかいさせてください

11-7-7-0005.jpg11-7-7-0006.jpg

11-7-7-0008.jpg11-7-7-0007.jpg

11-7-7-0009.jpg11-7-7-0015.jpg

11-7-7-0014.jpg11-7-7-0010.jpg

11-7-7-0011.jpg
どの子も素敵に進化してくれました^^
少し残念なのが、私は韓国ROMを持っていないため進化させると韓国語表記じゃなくなっちゃったところです^^;
せっかく頂いた韓国っ子様が、、、すみません。

11-7-7-0012.jpg11-7-7-0013.jpg
そして、なついてるかを調べるため頻繁に通ってしまいましたが、ようやくジェラシー感じてくれました^^

素敵な子達を1枚にまとめてみました^^
ブイズ
本当~~~~~~~~にありがとうございました^^



コメント:3 トラックバック:0

夏休み終了~^^ ポケカ^^
コメント一覧
yuuさん
今晩は~^^
連日の更新お疲れ様です♪
大した用事ではないですが、目していおきましたので
暇なときにでも見てください^^
ではでは~
URL 【 2011/07/10 20:47 】 編集
こんばんは^^

みんな素敵に進化しましたね♪
大切にして頂いてこの子達は幸せ者ですね。
URL 【 2011/07/10 21:12 】 編集
yuu
○○さん
お久しぶりです^^
毎日あちらも覗いていたのですが、自分のメールボックスはおろそかにしてました(蹴)
返メ致しました♪

中さん
はい^^
素敵な子達になってくれました☆
箱入りムスコで大切にしまーす♪
URL 【 2011/07/11 08:27 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


