yuuの部屋
大好きなポケモンの事や子供のことなど綴っていきたいです。
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2011/09/03(土) 21:36 ポケモン
シママ
こんばんは~^^
昨日オフィシャルページを見ていた子供がこの記事を発見
11-9-3-0002.jpg

そして自分のコレクションの中をチェック(笑)
『あ~~~』シママのしっぽが、、、くろ
気付いてなかったじゃん、、、
でも、ちゃんとしたのがいい、、、とのこと
う~ん、しっぽだけ色違いってことで、、、レアだし、、、と言ってみましたが
でも、ちゃんとしたのがいい。
よし、明日新しいの買ってくるよとめんどくさがった母が今日かってきました^^!


が、またもやしっぽが黒、、、、
の~ん!!
しょうがないので明日にでもどうやって交換してもらうかちゃんと読みます^^;(読んでない私~)

11-9-3-0003.jpg
UFOキャッチャーで取ったシママさんと^^
うん、やっぱりしっぽは白!!

11-9-3-0001.jpg
前に買ったのと今日買ったシママくん。
うん、やっぱりしっぽは黒!!

さあ、明日は混んでいるであろう六本木行けたら行く予定です^^

コメント:1 トラックバック:0

行ってきました六本木^^ 夏休み終了~^^
コメント一覧
なな
しっぽだけって所が可愛い。
コンビニに探しに行こうかしらと思うくらい

yuuさん、これはレアですよ(笑)
一体は正規色に返品交換してもらって、もう一個は記念に保存されてみては如何かしら~
URL 【 2011/09/04 00:06 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


