yuuの部屋
大好きなポケモンの事や子供のことなど綴っていきたいです。
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
スポンサーサイト


2013/11/17(日) 15:00 ポケモンXY
う〜ん♪やっぱり色が好き*^^*
おひさしぶりです^^
ずっとビビヨン祭りしてました、、、
GTSでコフキムシを預けて外国産の子が来たら進化させて、、、を繰り返してました^^;
あと3種類なんですよね、、、なかなかそろいませんね、、、
あきらめないでがんばります^^

XYビビヨンbox

後は、さじん(ソマリア、アラブ首長国連邦)、ジャングル(コロンビア、マレーシア、パナマ、シンガポール)、オーシャン(ハワイ)ですね〜^^;

続きの記事は色違いなので色違い見たくない方は見ないで下さいね〜^^ そして、、、
連続釣りなるもので色違い捕獲ができると知って
下の子(4年生)がXY色初捕獲です!なんと9回で釣り上げちゃいました^^
XY釣色ラブカス
う〜ん!きら〜んが来たときは感動しました^^

そして、、上の子が、、、(おいおい受験生ゲームしてていいのか?)
タッツー3連覇だいたい70回ごとに来たそうですが疲れて1度やめたそうです。クズモーがほし〜とのたまっておりました^^;
XY釣色タッツー1 XY釣色タッツー2
女の子、男の子、特性違いがゲット出来たそうです
XY釣色タッツー4 XY釣色タッツー5

そして、クズモーがでなくてくやしかったのか?再び釣って
XY釣色クズモ

その後きゅうばんのオクタンのレベル上げに行くと言って、、、
XY自然遭遇色ドテッコツ1 XY自然遭遇色ドテッコツ3
自然遭遇しちゃったそうです^^
どうせなら新ポケ色がいい〜とぼやいておりました^^

わたしもうらやましくなって、、、テスト期間中上の子のXをかりて、、、チャリンコでズイマラソンならぬリビエールマラソンでタマゴ割りしてました!!
XY孵化色フォッコ
なんと!!72個で出て来てくれました安産で母想いです^^

そして、久々すぎてとことん失敗続きだったポケトレ!!!やっと1回成功しました
XYポケトレ色グレッグル
とりあえず、いろきちの私なのでまたちょこちょこ子供から借りて釣りポケトレ孵化(サファリでもでやすいの?)とたのしみたいです^^
スポンサーサイト

コメント:7 トラックバック:0

素敵な贈り物♪ 久々にこっそり更新^^
コメント一覧
きょう
こんばんは^^

ビビヨンって国?によって違うんですね。
知りませんでした。
お子様連続釣り凄いですね。
私もアハトさんから連続釣りで色ポケが出ると聞いて少しだけ
やってみましたがタイミングが合わせられず失敗ばかりでした。
孵化作業での色違いゲットおめでとうございます。
それとポケトレも流石ですね。
私も今日赤い糸を持たせれば高個体値が厳選しやすいと知ったのでやっていました。
6Vと5Vは出ましたが流石に色違いは出ませんでした。
ポケトレは昔から苦手でしたが落ち着いたらやってみようと思います。
XYは色々とやれるので結構面白いですね。
あっフレンドコードの同士交換お時間合いましたら是非お願いします。

それではおやすみなさいませ。


URL 【 2013/11/17 22:40 】 編集
yuu
きょうさん
こんにちは!
コメありがとうございます。

今日は下の子の小学校の親子交流会でした^^
疲れて帰ってきたところで、置いて行ったYで連続釣りにチャレンジしました。取り敢えずgetできました♪
きょうさんは育成ですか!ポケトレでVついてる子必ずでてくるようなのできょうさんもポケトレマスターめざして一緒にキラーんしましょうね^^
下の子が竜王戦でようか悩んでるのでドラゴンポケさん育てるようです。
私は育成チンプンカンですTT
ではではまたメールさせていただきます^^
URL 【 2013/11/18 14:53 】 編集
きょう
yuuさん

おはようございます。^^
竜王戦はうちの息子も出場を考えているみたいです。
私も育成はさっぱりです。
バトルも弱くたまに息子の相手をするんですが
いつもやられてばかりです。^^;

ビビヨンは集まりましたか?
欧州版でソマリアを選んで砂塵をゲットしました。
ただ息子に頼んだので言語は日本語だったのでポケ名はビビヨンです。
もしそれでも宜しければ差し上げますよ。
この時にコフキムシの色違いも出ました。
どんな色になるかビビヨンに進化させてみましたが
普通色と区別がつきませんでした。
コフキムシは白っぽい色していたので楽しみにしていたんですけど
残念です。

では、またお伺いしますね。
URL 【 2013/11/23 09:21 】 編集
~yuu~
きょうさん
こんにちは^^
お〜!息子さんも考えているのですね^^
うちの子は、、、考えてる割に浮気者でドラクエ9_(今更^^;)やったり、サンタさんにパズドラ頼む!とか本当に育成する気はあるのか?みたいなかんじです、、、

そして、、、ビビヨン!是非是非おねだりさせてください!
凄い嬉しいです〜!!
あれから残りの3種ともゲットできてないんです、、、
後、色違いそうなんですね、、、ちょっとがっかり、、、体の色が変わるよと息子から聞いていたので
まあでも色の子捕獲は楽しんでやっているので、そのうちコフちゃんもげっとするぞ〜!!
あっ、でも今はサファリ集めで色の子ゲット進んでないです、、、ぐすん
サファリも色の子出やすいって聞いたんですが、ち〜っともでてきてくれません。
もっと走り回らねば、、、ですね^^

ではでは、またお時間合う時にさじんちゃん甘えさせて下さいね〜^^
URL 【 2013/11/23 12:47 】 編集
きょう
yuuさん
こんばんは^^

うちの子も同じですよ。ちょっとやったらすぐ他のゲームに
浮気しちゃいます。

色ビビヨンは体の色が違いますね。言われてもう一度確認したら白っぽい色をしていました。
羽の色ばかり見ていたので気づきませんでした。
さすがお子様は鋭いですね。

コフキムシが色違い初ゲットと思っていたら
先程ボックスの中を見ていたら1ヶ月前にサファリで色モルフォンをゲットしていました。
今回は色違いが出やすいようですね。

さじんビビヨン了解しました。
国内版に移動していますのでいつでもお渡しできます。
韓国かそくアチャモも宜しければどうぞ。
オンラインにしていますので都合のよい時にでも申し込んでください。
途中風呂などで席を外す場合がありますが
今日は欧州版で適当にコフキムシゲットしては国内版で進化させて遊んでいます。
今はアルバニアで登録しています。
どんなビビヨンが出るか楽しみです。
URL 【 2013/11/23 18:14 】 編集
~yuu~
きょうさん
うわ〜!!
ありがとうございます^^
オンラインにしてきょうさん探ししますね!
今日は、おやすみだったので掲示板でフレンドコード交換をしたりしてました。
中々重複した者ばかりで、、、集まりません、、、
がんばります。
こちらからはお渡しできるこがまだゲットできてないので、逃がすしか無いポケさんですが色の子複数ゲット出来るようになったら是非もらって下さいね^^
URL 【 2013/11/23 19:46 】 編集
きょう
yuuさん
こんばんは^^

いえいえ、此方からの押し付けなので何でも構いませんよ。

交換ありがとうございました。
また希望のポケを見つけたら押し付けに参りますね。
ではおやすみなさいませ。
URL 【 2013/11/23 21:26 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


