yuuの部屋
大好きなポケモンの事や子供のことなど綴っていきたいです。
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2013/12/05(木) 23:57 ポケモンXY
素敵な贈り物と出現率が黒三角な場所で♪ゾロアーク、ウソッキー
ムフフ♪
またもやいただいてしまいました!!
本当にありがとうございます^^

XYビビヨン0002
そして、、、あと1種類!!!
ビビヨンbox2
ここまで来ると是非揃えたいです!

受験生の我が子がこだわっているのが、出現率が黒三角な子だそうでここでポケ時間を激減させている代わりに捕獲して欲しいとDSを託されたので粘ってみました^^
黒三角は出にくいと言っても色違いよりぐ〜んとでやすいので粘るというほどでもないですが
それなりにでにくかったです^^;
ゾロアーク捕獲
ウソッキー捕獲
そんでもって、あまいかおり発動でウソッキー群れ捕獲出来るからとだけ聞いていたのでまさかこのかたちで出て来るとは思っておらず、、、
みおとしてしまうところでした@@;

ウソッキー捕獲0001
うぬぬぬ、、みごとに?まぎれてる、、、つもりかウソッキーかわゆいやつよ
ウソッキー捕獲0002
まぎれているのを徐々にあばいてあげるからね^^
ウソッキー捕獲0003
ほら、目立って来たよ〜
ウソッキー捕獲0004
後もう一息!!
ウソッキー捕獲0005
もう1体^^
ウソッキー捕獲0006
むふふ、後は捕獲!!
ウソッキー捕獲0007
げっと〜

ちなみにまだ頼まれてるのもあるのでサファリで捕獲出来た色っ子(少ないけど;;)次に載せたいと思います^^v
ではでは

コメント:0 トラックバック:0

XYロトムフォルムチェンジゲットの旅^^;と色の子♪ 素敵な贈り物♪
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


