yuuの部屋
大好きなポケモンの事や子供のことなど綴っていきたいです。
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2014/08/26(火) 23:53 折り紙
9月の折り紙♪
やっと9月の折り紙折り終わりました♪
折っていてたのしいのですが見てくれる人にわかるかどうかが、、、


動物愛護週間だそうです!!動物と妖怪ウォッチでリースつくりました^ ^

201408262329129aa.jpg
防災の日です!防災頭巾をコマさんにかぶらせてみました。テーブルの下にはジミーを避難させ、上には防災グッズを置いてみました。(子供にグッズだけ見せたらゴミ置き場?って言われてしまいがっくり)

20140826232916ea4.jpg
十五夜です!キャラクターに特に意味は無いです、、、

20140826232911494.jpg
敬老の日です^^ばくろばぁの手をひくこまじろうとひも爺に顔をあげるアンパンマンです(苦笑)

201408262329175c7.jpg
コスモス畑とマリオブラザーズのキノコ狩りです^^

20140827171516464.jpg
20140827171517038.jpg
なんだか写真撮ってみて敬老の日がさみしくみえたので差し替えて撮ってみました。
デカニャンも丁度キノコしょってるし?

20140826232942528.jpg
何気に覗いたらミラーになってたのでパシャリ(^-^)

今月も楽しく折れました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コメント:0 トラックバック:0

妖怪ウォッチ ジバニャンの折り方を作ってみました。 妖怪ウォッチの折り紙リース ニャンズpart2
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


