yuuの部屋
大好きなポケモンの事や子供のことなど綴っていきたいです。
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2015/01/28(水) 01:29 折り紙
2月の折り紙4種折れました♪
2月の折り紙リース以外折れました♪
妖怪ウォッチ以外やネットで折り方見て作らせていただいたものなど
楽しく折らせてもらっちゃいました!!


一つ目アナ雪 ディズニーでプロジェクトマッピングやっているそうなので、無理矢理なもっていきかたで2月のイベントに入れちゃいました。

2015012801074304e.jpg
ふたつ目は2月22日はにゃんにゃんにゃんで猫の日だそうです。
なので猫のキャラクター集めてみました(*^^*)
個人的にポケモン大好きな私としてはニャースを折らせてもらっちゃいました!

20150128010751294.jpg
みっつめはバレンタインデーでチョコボー大好きなこの子達にセーラニャンは特大チョコボーをどちらにあげる?!みたいな構図で作ってみました。

20150128010833697.jpg
最後は受験です。

後はリース節分用に折った鬼たちとでリース作りたいです!!
出来たらまたUPしたいと思います(*^^*)

コメント:0 トラックバック:0

2月の折り紙 リース完成しました♪ アナ雪 アナ オラフ折ってみました♪
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


