yuuの部屋
大好きなポケモンの事や子供のことなど綴っていきたいです。
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2015/07/02(木) 14:26 折り紙
7月の折り紙折り上がってました^^;
久しぶりに更新します。
あっという間に7月ですね!折り紙折り上がってましたので見てください!
先ずは、リースです。 土用の丑の日です!!

次に、夏休みの朝顔観察日記です。
20150702141405cda.jpg
そしてやっぱり七夕ですね^_^ 七夕といえばやっぱりジラーチ!!
20150702141404a61.jpg
もう一つが海の日です!
20150702141402074.jpg
後もう一つはきゃら折りだけ渡して流しそうめん(毎年恒例)でつくってもらいました!!

さてさて今回は別に土用の丑の日用のウナギを折って欲しいと言ってもらえたので8月の折り紙をおる前に頑張って折っていこうと思います!!
折って欲しいって言われると嬉しくてがんばれちゃいます!!

コメント:0 トラックバック:0

土用の丑の日用折り紙 シンプソンズ もう一度折ってみました^_^ 〜ご要望いただいて詳しくないけど折り方です〜
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


