yuuの部屋
大好きなポケモンの事や子供のことなど綴っていきたいです。
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2015/07/06(月) 15:36 折り紙
土用の丑の日用折り紙


頼まれてた土用の丑の日のウナギ、ANDウナギイヌが折れました!
真っ黒でさみしいので、カラフル金魚もたしてみました!
後は渡してアレンジして貼ってもらうだけです♪

折り紙折り方でウナギを検索したのですが、のってないのですね、、、
本を買うとあるようなのどすが、、、
思い切って自分で折ってみました!
ウナギに見えるといってくださるかた、オタマジャクシ?とおっしゃる方(涙)
いますが、、、う、うなぎなんです!
ウナギだーと思いながらみたらうなぎにみえます、、、きっと
さぁ、次は8月の折り紙!!
楽しんでつくろーっと!!

コメント:0 トラックバック:0

7月の折り紙折り上がってました^^;
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


