FC2ブログ
yuuの部屋
大好きなポケモンの事や子供のことなど綴っていきたいです。
2019/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2019/12


2009/12/03(木) 17:50 SS
ようやくバンギラスに!!
ながかったです~!!
途中休み休み別の事してレベル上げがんばりました^^
DVC00038_convert_20091203221604.jpg
サナギラスに学習装置もたせて、先頭にして
私が色集め始めたての頃からお世話になってて尊敬してる方から
いただいたこの子で何周かここにいどませていただきました!!

DVC00039_convert_20091203221628.jpg
そして、、、ついに!!!

DVC00040_convert_20091203221710.jpg
きた~~~!!

DVC00041_convert_20091203222220.jpg
進化しました

DVC00042_convert_20091203221839.jpg
よかったです^^ きっちりリボンももらえたしね

DVC00046_convert_20091203222254.jpg
このレベルからまじめにコツコツレベル上げたのひさしぶり

あとは、オムスターとカイリュウでジョウト図鑑かんせいです^^
ってカイリュウまたLV55ですよね~
スポンサーサイト




コメント:3 トラックバック:0

ポケウォーカー 今日もポケ友牧場へいきました^^
コメント一覧
せいやん
こんばんは~

自分もダイヤでコツコツLv上げして図鑑完成目指してたのですが、今はずっと放置してます・・・
で、当然まだサナギのままです。
きっとずっとサナギのままでしょう。。。

カイリュウーも大変ですがガンバ~^^
URL 【 2009/12/04 00:22 】 編集
Boo
こんばんは~。

おっバンギに進化しましたね。Lv19からコツコツ

大変でしたね。オムスターとカイリューも頑張って

くださーい。

あっ、そうそう此方のWiiコードですが

6969 4550 8819 4679

に為ります、yuuさんの登録しちゃった。今度招待状出しますね。

牧場も整理して新規一転しました、まだ小さい牧場でーす。
URL 【 2009/12/04 21:33 】 編集
yuu
せいやんさん
今回はコツコツ地道に育ててます^^

ダイヤ、パールは牧場のゆかりさんがあの子連れてきて、この子連れて来てというので、Wi-Fiでもらったりと別の手段であつめました^^

今日ポケトレできなかったので明日こそ!!
無理かな、、、

でも頑張る!!

Booさん
バンちゃんしんどかったです~!
子供がヨーギラスの時に出会ってるからヨーちゃんって名前つけてるので、バンギラスになってもよーちゃんです(笑)

あっ!!
Booさんもコード教えてくれるんですか!!
めっちゃ嬉しいです^^
うわ~明日登録します!
招待していただいたらぱしゃぱしゃ写真とっちゃいますね!
そしたら載せさせてくださいねー^^
URL 【 2009/12/05 00:01 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する