yuuの部屋
大好きなポケモンの事や子供のことなど綴っていきたいです。
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/12/26(土) 00:20 ポケモン
サンタさんからのプレゼント
上のこのサンタさんからの贈り物がカードゲームのケースとシールドでした^^
喧嘩になると行けないと、シールドのみ下の子にも、、、
下の子はレゴがとどきました^^朝はサンタさんが来たんだよ~と喜んでました上の子は下の子にあわせてくれました^^
12-25-0003.jpg
キャリングケースです^^
アルセウスかっこいい♪

12-25-0004.jpg
帰省の際これで持って行けると喜んでます^^

12-25-0005.jpg
開けるとこんな感じです
喜んだ下の子の1デッキだけはいってます^^
おにいちゃんのなんですけどね~

12-25-0001.jpg
シールドです
これにいれるとカードが扱いやすくなったって上の子は言ってます。
ほんとか?

12-25-0002.jpg

お気に入りのカードだそうです
写真撮ってたらこれもこれもとともってきだしたのでここで終了^^

私的にはデオキシスが?黄色っぽいんですけど色違い?

コメント:5 トラックバック:1

マックハッピーセットそろった^^ メリークリスマス
コメント一覧
ケンケン
こんばんは^^

うちもかろうじてサンタさんを
信じてくれました。
サンタさんのためにテーブルの上に
アメを置いておいたのがなくなって
いてサンタさん持って帰ったんだって
言っていました^^
カードかっこいいですね。
子供がはまりそうな作りですね~
URL 【 2009/12/26 00:27 】 編集
yuu
ケンケンさん
サンタがやってきた作戦成功ですか^^
信じてくれてるうちはこそっとリサーチこそっとサンタパパがんばんないとね^^
ケンケンさん宅もレゴ散乱?!
うちはおにいちゃんにそのパーツはね、、、とレクチャー受けながらがんばって作ってました^^
URL 【 2009/12/26 01:07 】 編集
せいやん
こんばんはー

ウチの上のチビはサンタに手紙書いてたみたいで・・・
しかも24日の夜寝る前、誰にも気づかれずにですよー^^;
「それじゃ遅いチューねん」ってサンタが言っていた。
URL 【 2009/12/26 02:58 】 編集
じゅりあ
こんばんは☆”

僕もTVで東京タワー見ました!!
ツリーみたいにイルミネーションされてましたね☆”
そして真ん中にはハートw
24・25日は毎回お外に出ないので
(人が多いのは苦手です;)
毎年お外の風景はTVで確認しております☆
URL 【 2009/12/26 03:08 】 編集
yuu
せいやんさん
サンタさんは大変ですよねー!
あ~、、、
でもやっと終わったとおもったら
今度はお年玉、、、
これまたわが子だけでなく兄、弟のとこの子供にも、、、大きくなるごとに中身の金額に悩み出費が、、、
メリークリスマス&ハッピーニューイヤーじゃなくて
メリークロウシマス&シュッピーニューイヤーです
とほほ

じゅりあさん
クリスマスの東京タワーはあ~なってるんだと、初めてみました^^
東京タワーは何度か実家の方から親戚がくるたびいってるけど、確かに高いけどこれだけ~みたいな、、、
外から見てる方がいいです^^
寒いのがにがてなので、綺麗なスポットはもっぱら旦那の写真かTVで見てまーす!


URL 【 2009/12/27 10:18 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバックURL

← 3分で読める!ニュース収集サイト
天気予報 沖縄
「monoプラザ 風邪をひきにくくする“朝ごはんの10のワザ 天気予報の地図には雪だるまが連日現れ、寒い日が続いています。こんな時に気になるのは、やはり“風邪”。我々の大敵ですよね。そこで今回、いますぐ始められる風邪対策のちょっとした“ワザ”をご紹介しまし 」
【 2009/12/26 02:27 】
 


