yuuの部屋
大好きなポケモンの事や子供のことなど綴っていきたいです。
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2015/04/29(水) 21:44 折り紙
5月の折り紙折りあがりました!
お久しぶりです(*^^*)
5月の折り紙折りました〜!


ゴールデンウィーク、、、ハイ、使い回しですf^_^;

20150429204652e79.jpg
運動会 秋の体育の日にも運動会でリースを作ったのですが、周りの小中高校は5月に運動会やってるんですよね〜

2015042920465397e.jpg
母の日 やっぱりカーネーションになっちゃいました!

201504292046548eb.jpg
こどもの日鎧兜ということでブシニャンにしてみました!

後はリース明日おりあげて1日に間に合いそうです!

コメント:0 トラックバック:0

2015/04/01(水) 17:43 折り紙
4月の折り紙折り上がりました!
久しぶりに更新します(*^^*)
4月の折り紙を折ました!
なんだかんだと時間がなかったのでいつもよりさみしい感じになっちやいました。
お花見

イースター
20150401173046676.jpg
入学式
201504011730462f2.jpg
エイプリルフール
201504011730498bd.jpg
たけのこ狩り
20150401173050a7a.jpg
です!

もう、5月の折り紙もつくりはじめなくちゃですね〜!
たのしんで折ろうと思います (*^^*)

コメント:0 トラックバック:0

2015/02/27(金) 00:57 折り紙
3月の折り紙折り上がりました(*^^*)
お久しぶりでございます!またまた今月もギリギリになってしまいましたf^_^;
さらにリースにいたっては、8月の使いまわしです、、、

まずは、卒業で折ってみました!


次がひな祭りです!ニンニンジャーっていう新し戦隊ヒーローが昔のゴレンジャーみたいに、色が和名なんですね!なんで桃の節句に桃ニンジャー(*^^*)
20150227003014916.jpg

次に春休みです。卒業記念や休みにどこいく?みたいな感じで作りました。
20150227003032856.jpg

そして、ホワイトデーです。なんかないかなぁ~と思いつかず、マシュマロをウィスパー風にキャンディーをフナッシー風に作ってみました♪
20150227003407736.jpg

最後にリースなんですが今月は間に合いそうになかったので夏の高校野球の使い回しで春の選抜という事でf^_^;
201407241438541f4.jpg

さてさて、今月も慌てながらも楽しく折れました(*^^*)
来月もまた色々楽しく折りたいです♪

コメント:0 トラックバック:0

2015/02/12(木) 21:17 折り紙
シンプソンズ折ってみました♪
シンプソンズを折ってみました。

欲しいって言ってもらえるのが嬉しいんです!
と言ったら
シンプソンズ折れる?
って聞いてくれたので嬉しくて折ってみました♪
なのでおり上がった物はプレゼントさせていただきました^^

子供が下はインフルエンザ、上は倒れちゃったり、ダンナも私も体調崩すというなんだかグダグダなここしばらくでした。
やっと落ち着いてきたので3月の折り紙にもこれから取り組みまーす。
楽しく折れたらいいなぁ~(*^^*)

コメント:2 トラックバック:0

2015/02/03(火) 16:52 折り紙
頼まれ物折り上がった♪
1月のリースが欲しいと言われたのですが、リースは残しとくことにしてるので今年バージョンのリースをプレゼント用に作りました♪


ギャートルズを折って欲しいと言われていたので折ってみました♪
20150203164441c17.jpg

さぁ頼まれ物も終わったので来月用をおらなくっちゃ!!

コメント:0 トラックバック:0

BackPage NextPage


